10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


届きまし~~~た

みんなまだ覚えてる?二ヶ月前の事だけど、昨日家の郵便ボックスに荷物があったの、何だと思う?(笑う)
そう!当たったパンツ!忘れたところでチョウ嬉しかった!
早速今日、今着てま~~~す。20091001132606

● COMMENT ●

覚えています

とてもカラフルですねi-199

テンションが上がりそうですねi-236

わぁお!

イキパンだ~~o(^-^)o
覚えてますよ!!
なかなか当たらなくて、苦戦してましたよね。

プチサプライズ、嬉しくなっちゃいますね♪

カワイイ!

テンション上がりそうなカラフルパンツっ!

忘れた頃に・・・っていうのがまた嬉しいですよね~
当たった時の感動思い出すよねv-238

おおっ!

まさに「イキパン」
可愛すぎです

帝劇に向かう電車で「イキパンで王様になる」という広告を見てニヤリとしたのが懐かしい。
シャオチャンもダンスの王様になれますよう!

レッスン頑張ってくださいね。

覚えていますよ~

こんばんは
お元気ですか?

早速、次の1歩に踏み出していますね

パンツ(^.^)b
シャオチャンの喜びようも、皆の反応も凄かった(笑)

『TDV』終わったら、すっかり秋になりましたね
お身体に気を付けて下さいね

また劇場で活躍する姿を楽しみにしています

うきゃ~[i:63908]

おめでとう~
ハデで可愛い~
そのパンツはいてさらに
心に響くダンス
届けて下さいね
喜んでいらっしゃる姿
目に浮かびま~す
やったね

No title

かっこいい!

覚えてま~す!

もちろん覚えてますよ!
ついに届いたのですね~とってもカラフル!
履いてみて、どうですか?いつものパンツと気分は変わりますか?(笑)

そういえば!

イキパン当たったんでしたね(^ε^)
めっちゃカラフルですね~。履くだけでテンション上がりそう(笑)

覚えてますよ!

届いて良かったですね♪
はき心地はどうですか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/149-772e9718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ «  | BLOG TOP |  » レッスンの案内

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

