10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



・・・

今日も雨、最近雨の日が多くて、やだなぁ~

昨日と一昨日久しぶりにちょっとゆっくりできたけど今日からまたレッスン頑張るぞ!

さて、今日の本題に入ります。
9月29日の日記に「・・・」を書いたけど。実は~~~
この日写真集用の写真を撮ったんです。そう!ワタクシは写真集を作るんです(拍手)!

午後1時から5時間をかけて、写真600カットを撮った(汗)
最初はやっぱりちょっと緊張したけど、だんだんなれてきて、ポーズも表情も自然になったと思う(笑)
今回は踊りのポーズから普段着まで、雰囲気もいろいろ。懐かしい感じとか、見たことない顔もあるし、チョイ悪な感じもあるよ!もちろんジャンプも。

写真集はお正月前後にできる予定。今回はファンクラブとブログ限定で販売します。

ファンクラブの会員の方(2009年9月27日までに入会した方)にはハガキ(写真集の写真で作ったのだよ)でお知らせします。楽しみに待っててね(10月中できるかな)!

問い合わせstage_sai@yahoo.co.jp

● COMMENT ●

予想外!!

写真集とは驚きです!!
すごく楽しみですe-266
一気にテンション上がりました(笑)
お正月まで頑張れそうです!

お正月が待ち遠しいです♪

写真集…♪

博多に行けなかったので、凄く嬉しいニュースです゜+。(*′∇`)。+゜
ハガキもどんな写真が使われているのか届くのが楽しみです★
絶対買いますね(≧∇≦)b

おぉっ[i:63913]

グッジョブ!
雨の欝陶しさが飛んでいくニュース

うれしい~

うれしくてe-266叫んでしまいました~
出待ちで見たシャオチャン
とてもおしゃれでしたe-319
踊っている姿に普段の姿
チョイ悪?な姿
今から楽しみですv-353
v-352
踊っているDVDも期待しちゃいます
早くお正月にならないかしらv-344

楽しみです!

ファンクラブに入ってないんですが(blogも最近知ったので)、写真集、欲しいです。
いつか、ミストやヴァンパイアなどのダンスシーンを集めたダイジェスト版DVDができたら嬉しいです。

写真集!!

本当ですかぁ~i-68

シャオチャンの普段の姿&ジャンプの写真を早く見たいですi-176

楽しみです!

やった~
すご~く嬉しい~v-347

いつもファンの事考えていてくれてありがとうございます。

ハガキまで出してくれるなんて・・シャオチャン本当にありがとう!

贅沢言ってはいけないけれど、いつかDVDでもシャオチャン見たいなv-352v-353

きゃぁ~~!!

うわぁ~!!
すごいです!
写真集、ほしいです~。
でも、今、ファンクラブは新規加入受け付け停止になっているのですが、ファンクラブに入れない私はどうやったら、写真集を買えますでしょうか?

凄い!

わ~~!ファンとしてとても嬉しいです!!
綺麗な写真なんだろうな~(^-^)

手に出来る日を楽しみにしています!

わあ、欲しいです!
てか、踊ってるDVDも出しませんか!って感じです。

凄~い!!

きっとファンクラブ限定グッズとかかなぁ~とは思ってたけど、まさか写真集とはw(゜o゜)w
見たい!絶対見たい!!

お正月のプレゼントだね!

楽しみだぁ~!!

絶対買います★


そして、シャオチャン、ファンクラブがあったんだぁ( ̄□ ̄;)!!知らなかった。どうやったら入れるんだろ~????

嬉しい!

し、し、写真集~~~!!!!!
めちゃくちゃ楽しみです\(^O^)/

お正月頃ってことは、新年早々いいスタートになりそう♪♪

早く見たいな☆
ちょい悪!?(笑)楽しみ~

…!!!

写真集!!!すっごく嬉しい!
シャオチャンのダンスを見られないときでも、生の舞台じゃないですけれど、いつでも会えるのですね。

楽しみにしています!ご報告ありがとうございました♪

拍手~☆パチパチ

わお☆写真集だったんですね。
ジャンプの写真もあるなんて素敵!
地方に住む者にはめちゃめちゃ嬉しいNEWSです。
お正月、楽しみに待ってま~す♪

嬉しい!!

わー!!すごく楽しみにしてます!
嬉しすぎるお知らせで、今からとっても待ち遠しいです。
シャオチャンのいろんな表情をいつでも見れますね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/150-66e7500f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・ 追伸 «  | BLOG TOP |  » 届きまし~~~た

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

