10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



写真集用の

午前中買い物の帰りに郵便ボックスに撮影スタジオの荷物が入ってた、もしかしたら・・・
帰ってすぐ開けたら写真集用の写真が入ってる!!テンションアガル(ピース) 一つ訂正:前の日記に写真600カットを撮ったを書いたけど800カットだった(汗)
カメラマンはその中の203枚を選んでくれて、これから僕は写真集を使う写真を決めなきゃならないの(汗×2)
困るな・・・

でもみんなは楽しみに待ってて、面白い写真いっぱいあったから!
(自分で言ってもね~汗+笑)

「写真集の問い合わせ、申し込みは stage_sai@yahoo.co.jp まで。」

● COMMENT ●

No title

203カットからどのくらい採用されるのでしょうか?
選ぶの大変そうですね~。
どんな写真かすごく楽しみですe-267

待ってます!

あぁー楽しみだなぁo(^∇^o)
どんな写真があるのかな?とか考えていると、やっぱり早く見たくてウズウズします~

色んな表情のしゃおちゃんが見れるかな!?

800!?

800カットから203カットを選んだ写真屋さんが凄い(OoO;)
この際だから、203カット全部使っちゃったらどうでしょう?(笑)

No title

800枚!すごくたくさん撮ったんですね。
シャオチャン厳選の写真を見るのが楽しみです♪

Ooooh!!

本当にたくさん撮ったのですね!
選ぶの大変でしたら、いっそ全てを載せて…(いけない、理性を持て~byクロロック伯爵)
メールへの返信、ありがとうございました!シャオチャン厳選のお写真の数々、楽しみにしています!

写真選び

写真が800枚v-10から203枚e-343になっても
選択するの大変ですね~v-356
どの写真も捨てがたいでしょうね~
写真沢山になってもv-344大丈夫
いっぱい見たいですv-342
ダンスの連続写真あったらいいなぁ
楽しみにしてま~す

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/152-ec3311ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また来ちゃった «  | BLOG TOP |  » ・・・ 追伸

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

