10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


また来ちゃった

あとちょっとで福岡に着く。
先週まで一ヶ月間福岡でバンパイアをやったことは何だか遠い昔の気がする。
楽しかったなぁ~~美味しかったなぁ~~今日の夜ご飯何食べよ(笑)

明日また久しぶりに専門学校の授業を教える。その前みんな見に来てくれて嬉しかった!
でも明日ビシバシで行くよ(笑×?)

● COMMENT ●

No title

シャオチャン先生はビシバシなんだ(笑)

おかえりなさい~

おかえりなさい~
一週間ぶりの福岡ですね
また福岡にいらして下さるなんてうれしいです
もう食事も終えてゆっくりなさっている頃でしょうか満月の夜になにを召し上がったのでしょうか?
学生さんシャオチャンにダンスを教わる事が出来て幸せですね
明日も頑張ってね

おかえりなさい

昨日博多座にいったらすっかり歌舞伎になっていてさみしかったけど、
同じ博多にシャオチャンがいると思うと嬉しいです。
博多座で大声援を送っていたあの生徒さん達に会えるんですね。
おいしいもの食べて元気いっぱいがんばってくださいo(^-^)o

一週間ぶりの

福岡ですね。千秋楽からずいぶん経ったような気がしています。チャオチャンダンスは目に焼き付いてますよ。
いつか福岡で発表会があった時には是非見に行きたいです。

今夜の月を見ていますか?多分満月・・なのかな?とってもきれいな月e-68

お帰りなさ~い♪

また福岡に帰ってきてくれたんですね~♪
「博多は食べ物がおいしい」とみなさんおっしゃってくださるので、博多っ子としては嬉しい限りです。
夜ご飯は何かなあ?気になる~!

お夕飯は何ですか?(笑)

そちらは食べ物が美味しいと聞きます。
シャオチャン先生の授業、どんな風景なのか覗いてみたいな。美味しいもので元気をつけて、ビシバシ(笑)頑張ってくださ~い(^^)

\(^^)/

明日の授業楽しみにしてます(^O^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/153-12fe6baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスンの変更 «  | BLOG TOP |  » 写真集用の

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

