10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


オツーー

今用事が終わって、今晩関西に帰ります。

ハガキの写真決まったよ!みんな楽しみに待っててね。

以上(笑)

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

待っています~

どんな写真なのかとても楽しみですv-212

ジャンプ? 笑顔? 後姿(笑)?  

早く届きますように・・・

お疲れ様p(^^)q

写真決まったんですね。楽しみに待ってます(≧∇≦)♪

楽しみ

ハガキが届くの楽しみに待ってます!
今月中に来るのかな~?

ワクワク♪

どんな写真かめちゃ楽しみです!
ワクワクドキドキしながら待ってま~す(^O^)/

おつ~♪

はがき楽しみです!
首を長~くして舞っていますね…じゃなくて待っていますね(笑)

は~い♪

800カットの中の203枚の中の厳選された1枚ですね。
どんな写真だろう♪
はーい、楽しみに待ってま~す☆

おつで~す(^∇^)/

どんな写真だろう☆
普段の先生とは違うイメージのだと予想v(^_^)
例えば…何でしょう…パフェ食べてるとこ(笑)(笑)(笑)

どんな写真かな?

わぁ~
どんな写真かとっても楽しみです
お忙しい中写真を選ぶの大変だったでしょう
はがきが届くのワクワクして待ってます
シャオチャンのダンス
私の元気の素ですよ
またみたいです

わくわく!

しゃおちゃんテンション高い(笑)

ハガキ届くの楽しみにしてます(^_^)/~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/157-becb1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは «  | BLOG TOP |  » 緊急連絡2

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

