10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



新しい写真

ブログの新しい写真みんな喜んでくれてありがとう!
今回の写真集はスタジオで撮った写真をいろんな技術で編集して、その完成したもの僕も凄くわくわく、楽しみに待ってる。
どんな写真になるんだろう???毎日考えてる。。。
まずはハガキをできるだけ早くみんなの手に届けるように。

ア!そろそろ時間なので、レッスン行ってきま~~す

● COMMENT ●

7VACxD <a href="http://niqcwwklvcxt.com/">niqcwwklvcxt</a>, [url=http://agbjsiqcolic.com/]agbjsiqcolic[/url], [link=http://taqc

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

楽しみです

ハガキがいつ届くのか毎日ポストを見るのが楽しみですv-2

どんな写真かしらi-204v-212

新しいスタジオはどうでしたか(*^^*)?
ハガキ楽しみで、いつ届くかなぁ~と待ちわびてます♪

お疲れ様!

レッスンお疲れ様でした!
どんな写真に仕上がるか楽しみですね♪早く見たいなぁ。

背景

こんばんは
写真集 いろんな背景がありそうですね
ジャンプの写真の背景なら海とか山とか
私も想像するとワクワクします

TDVの公式ブログに千秋楽の舞台裏の映像がアップされシャオチャンのバーレッスンが見れました
ああやって毎日なさっていたのですね
そして舞台に入る前に記念写真を撮っている映像もありました
メイクは恐いのにニコニコなさって可愛いかった?です
映像の中ですが動いていらっしゃるシャオチャンが見ることができて嬉しかったです

わくわく♪♪

へぇ~そうしたら、野外撮影はなかったのでしょうか?
どんな仕上がりになるか楽しみですね!私もワクワクしながら待っています。ハガキのお写真も気になる~

レッスン行ってらっしゃ~い
って、もう終わってたりして!?(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/159-64ba5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ «  | BLOG TOP |  » こんばんは

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

