10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ライブ

初めてのライブ!歌わなかったけど(笑う)、久しぶりにミチ先輩と会って、由佳先輩と踊って、S&Dを思い出した!またみんなでやりたい!今度は3分じゃなくて、いっぱい踊りたいなぁ!由佳先輩と僕

● COMMENT ●

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

お疲れさまでした☆

ライブお疲れさまでした!
私もまた蔡さんの踊っている姿を生で見たいなぁ。
次のライブ情報を楽しみに待っていますね♪

お疲れ様です~

ライブの動画見ました~v-238
超かっこよかったです!!
今までに、見たことないシャオチャンのセクシーなダンスv-237
ますます、惚れちゃいます~

素敵☆★

お疲れ様でした!
動画拝見しました♪
と~っても楽しそうに踊る
シャオチャンを観て、嬉しくなりましたv-291
セクシーだし、踊ることを
カラダ全部で楽しんでて、こっちも楽しくなりました!!
ありがとう♪^^

お疲れ様でした!

久しぶりにシャオチャンのダンスと顔が見られてうれしいです!
相変わらず素敵です(*^_^*)
S&Dは見ていないのでどんなものなのかはわかりませんがきっとすてきだったんでしょうね。
またシャオチャンのダンスが見れる日を楽しみにしています!

素敵でした★

ほんの3分間でしたが、蔡さんも滝沢さんもとても素敵でした。
また拝見できる日を楽しみにしています!

おつかれさまでした!!

ほやほやの写真が見れてうれしいですe-68
また、いっぱいいっぱい踊ってください♪


ライブ

お疲れ様です!やっぱり笑顔が素敵です(*^_^*)私も観たかったな~なんて(゜-゜)
今度ライブされる時は必ず観に行くので、その時は教えて下さいね^^笑

楽しそう♪

ライブお疲れさまでした!私は蔡さんが出てるS&Dは残念ながら見てなかったので、ムービーを見られてすごく嬉しかったです!
私も蔡さんくらい踊れるようになるまで(無理ですが^^;)頑張ってみようと思います☆

お疲れ様です☆

ライブお疲れ様でしたぁ!
楽しく踊られたみたいで良かったです♪S&Dで滝沢さんにお花を渡すシーンを思い出しました☆
またライブに出演されることがあったら教えてくださいね♪

お疲れ様でした

ライブお疲れさまでした。
お写真も素敵です…v-20

S&D懐かしいですね。
蔡さんのダンス、今でも覚えていますよ~。
またこのような機会があればいいですね。
楽しみに待っております♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/16-15e841df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レシピ第二弾 «  | BLOG TOP |  » おはようございます。

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

