08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08



オフ

今日は休み、昼ご飯はほうれん草、チャーシューと玉子の炒飯です。美味しかった!(笑)

今日のメインは昨日青森出身の生徒からお土産をもらったの。

青森のお土産と言えば りんご、ニンニク
(僕はこれしかしらない)
そしてこれを貰った
20091015130628


凄いでしょう!こんなりんご初めて見る。「白神」を書いてるし。
食べたらまた感想書くね~~

● COMMENT ●

ez50fv <a href="http://gylmefalhrlg.com/">gylmefalhrlg</a>, [url=http://vyxsrjmjkkno.com/]vyxsrjmjkkno[/url], [link=http://intf

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

食べるのがもったいないくらい綺麗なりんごですね!
でもめちゃ美味しそうだから食べなきゃもったいないか(^O^)

りんご!

炒飯はしゃおちゃんの手作り!?
文字入りのりんご・・・私も初めて見ました(^-^)

もう食べたかな~??

わー

リンゴすごいですね
こういうの初めて見ました
青森ですからおいしいリンゴだったのでしょうね(´ω`*)

りんご

青森のりんごはおいしいですよp(^^)q親戚がいるので毎年送ってくれます。
炒飯食べたいなぁ。今日のお昼炒飯にしようかな…。

りんご

炒飯にりんご
どちらも美味しいそうですね
りんごに文字といえば
以前、「お母さんありがとう」と文字が入ったりんごを母の日に贈ったことがあります
赤くなる前にりんごに文字シールを張っておくのだそうです
素敵なお土産でしたね

これは大きい!

美味しそうなオフでしたね(笑)
久しぶりに炒飯が食べたくなりました。焦げ付かないで炒めるコツってありますか?

それにしても、何て大きなリンゴ!食べごたえありそうですね~。
最近はメロンにも字や絵を書くそうですよ。

おっ、私もお昼は炒飯でした!
あんかけ炒飯美味しかったv(*^^*)
リンゴに字が彫ってあるんですね!初めて見たw(゜o゜)w
リンゴは喉に良いと聞いて、最近はリンゴジュースに蜂蜜を入れて飲んでます♪
喉がガラガラしなくなったので、これはオススメです☆

青森


青森は本当に寒かったです


私もそのりんごを見て
あまりの大きさに
びっくりしました~


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/160-409b6ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよう «  | BLOG TOP |  » 新しい写真

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

