10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


オハーー

今朝福岡の専門学校のダンス授業をやって、今ハガキの最終チェックのため広島に着いた。
みんなの想像よりまだそんなに進んでないけど、いい方向に向かってるよ。カメラマンが一枚一枚凄く大事に考えてくれて、全体のバランスも考えなきゃいけないし。「時間をかけていいものを作りましょう」を言ってくれました。僕もそう思ってる。やっぱりみんなに満足できるものを作りたいので、もうちょっと待っててね~~
あ!を食べたよ。さすが「白神」甘かった(ピース)それでは行ってきます。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

素敵ですね~♪

自由自在に飛び回るピーターパンみたいですね♪
開放感があって素敵です。(^^)
今日アップされた「TDV」スペシャル映像で、「夜を感じろ」「永遠」のシャオチャンの映像をじっくり見ました。
何度見ても素晴らしいですね。
写真集ますます楽しみになりました。

笑顔♪

リー子ちゃんの「最後のおまけ Vダンサーズすぺしゃる 2」を見て
こっちを開いたらビックリ~!
タイトル画像が変わってる~!

大きくなったから、シャオチャンのお顔もわかります。
笑顔だったんですね♪

ありがとうございました!

日曜日、広島でのWSを受けたものです。
先生のレッスン&ダンスはとても楽しかったので、またお邪魔したいです!

楽しみだなぁ☆

シャオちゃんの写真集、ほんと着々と進んでるんだぁと分かって嬉しいです楽しみで仕方ない


そして私も、博多駅通勤なので、いつかシャオちゃんにバッタリとかあったら、嬉しいなぁって思ったりしちゃいました

博多駅、全体を工事中でなんっっっにも今ないけど、今週末から先駆けて、デイトスってお店がちょっと?入るとこがオープンするんだそうですよ~



喜んでもらえて
良かったです~


りんごは
これからなんで
楽しみです(つ´∀`)つ


お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ

良い出会い

いいものは、時間をじっくりかけて生み出す事が大切ですよね。
真剣に取り組んで下さる素晴らしいカメラマンさんに出会えて良かったですね(^-^)

満足いくまで

福岡にいらしていたのですね
博多駅で偶然v-10なんて
いつか~かなうといいなv-353
写真集満足いくまで進めてください
素敵なカメラマンさんですね 
時間をかけてつくりましょうといってくださってv-354
そして、じっくり写真を選び構成して出来上がるまでの作業も楽しんでください
いいものが出来上がるまでを気持ちをゆったりして待っています
りんごはv-221だったのですね
リンゴの季節になりましたね

もう夜だけど…

おはよう★
こだわりの写真集、いっそう楽しみになりました!
納得のいくまで、いっぱいいっぱい検討してください。
どんなに首が長ーく伸びても、お待ちしています♪
りんご、甘かったのね。私もおいしいりんごが食べたいな~

3時におはようだ(笑)

コメントちゃんと読んでくれてるのが伝わる日記で嬉しいです!

楽しみに待ってると、きっとあっという間だと思うので素敵な写真集★になるといいですね(*^_^*)

は~い♪

今日も福岡だったんですね。
いつかばったりお会いできることを期待します。
写真集早く見たい☆けど、シャオチャンの満足いくものができるまで
お待ちしてますよ~!
尽きることなくこだわり抜いてくださいね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/162-a076c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワークショップ «  | BLOG TOP |  » おはよう

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

