08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


博多駅

今福岡のホテルに到着。

最近博多駅改装してるの。一週間だけで全然違う。

先週は改札を出るときに今までと全然違って、雰囲気はすごくお洒落で店みたい。
先改札を出て、エスカレータで降りて、久しぶりにミストドーナツと「会った」。(笑)
実は改装する前に博多駅のミストによく行ってた。改装が始まって、ミストがなくなってちょっと寂しかった。先見たときにちょっと嬉しかった。これから博多駅の変化楽しみ!

明日早いから、お休み。

● COMMENT ●

マイブームになりそう

ミスドではなくミストv-238ですねv-398
これから私もひそかにミストと呼ばせていただきます。

新しくなった博多駅デイトス、仕事帰りに何度か行きました。今日はミストでカフェオレ飲んでゆったり。
デイトスでのお勧めは以前からあった大明坦坦麺。前は一階にありましたが、場所が変わって今は二階のめん街道にあります。中国人の方の経営でしょうか、お店では中国語が飛び交っています。チャオチャンはもちろんご存じでしょう?
客席もメニューも増えて嬉しいです。でもやっぱり一番は担々麺かな。

良いことあるぞ~ぉ♪

私のアパートから走って30秒くらいのとこにもミスドあります^^
昔からチョコリングが大好きで、ほとんどそれしか食べません!
でも、小麦粉の値上がりでリッチドーナツになってしまった時は、あまりに味が変わってしまって悲しかった…(TmT)

おやすみなさい(-_-)zzz

ミスドって入りやすくていいですよね♪
しゃおちゃんのお気に入りのドーナツは何でしょうか(^o^)
…あ、なんだかドーナツ食べたくなってきちゃったwww

そうなんですよ。

博多駅が、リニューアルオープンしたんです。(筑紫口側の方ね)オシャレなお店がたくさんです。
博多駅は、どんどん変わりますよ。博多口側には、大きいデパートが、…いつだっけ?出来ます。
勤務のアフターが楽しくなりそうです。
ミスタードーナツは、10月23日にリニューアルオープンしました。ミスド大好き!
また博多へ、いらしてくださいね。
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」観劇以来、シャオチャンのように体を柔らかくしたいと、必死にストレッチをしていますが、途方にくれております。

昨日

私も昨日の夕方博多駅にいました。
残念ながらシャオチャンには遭遇できず…。

筑紫口のミスドは昔からあって、
待ち合わせなどにもよく利用しますよね。
私も久しぶりに行きたくなっちゃった☆

☆新しくなってるね☆

毎日、通学で使ってます(^-^)/先週の金曜日オープンでしたよ!!駅のリニューアルなのに、週末はセールで人だらけでした(・∀・)

ミスドも、なんか広くなりましたよね☆どんどん変わっていくみたいだから、楽しみです♪♪博多駅、なんもなかったから、ちょっと寄り道するとこが増えてました!
そういえば、立ち飲みの居酒屋さんもたくさん入ってたりで、週末は大盛況してました!


シャオチャン、今日も福岡なんですね(*^.^*)私も勉強今から頑張ります!!

住んでいますが

こんばんは
もうホテルでお休みの頃かしら
福岡市内に住んでいながら中々博多駅には行かないので変わって行く姿
実感してませんでした~~
夏に博多駅に行った時にミスドが無くなっていて??でした
復活したのですね!
博多駅に行った時はミスド覗いて見ようっと
博多駅の完成は2011年だそうです
阪急と東急ハンズが入ると聞いてます
楽しみにしていて下さいね明日のレッスン頑張って下さいね

私も!

私は来週福岡に行くので、博多駅がどんな感じか見てきます!

明日も頑張ってください(*^_^*)おやすみなさい~

懐かしい博多

6年前に某LIVEe-292に博多へ行きましたv-266v-233  懐かしいです。

今最寄りの駅が高架線の工事中e-152

駅と共に周りの環境も変化していますv-405

博多に行ってみたい!

改装中のところは、少し行かなかっただけでも全く様子が変わってしまいますよね。別のところへ来てしまったと思うくらいに。それこそ、行きつけの店がなくなってしまったり、残念なこともありますが、今日は久しぶりに「会え」て良かったですね♪

関東では、東京駅が古き良き駅舎を復活させようと工事していますし、横浜駅はここ何年も工事が終わっていません。工事のたびに通路が変わって、方向音痴の私はすぐに迷子です。。

明日も良い一日でありますように。
お休みなさーい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/164-1c41d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよう «  | BLOG TOP |  » ワークショップ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

