08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


朝一

今日の天気凄く変だった。
朝は晴れたり、曇ったり、雨も降ってた。ぜんぜんすっきりしない

天気は気持ち良くなかったけど、



朝一でハガキを出した~~~
僕はすっきり

ブログ(パソコンの方)の写真も更新したし。
みんな!見に来てね

引いちゃうかな(笑+汗)

● COMMENT ●

今にも動きそう

バックの模様のせいか、今にもシャオチャンが体を起こして踊り出しそうです。真似しようにもこんなポーズできないなぁ・・・おハガキの字もきれいですねv-352写真集楽しみにしています。

ハガキ届きました!

写真めっちゃかっこ良かったです~♪
一生の宝物にします(*^^*)

写真~

携帯からブログ見ることが多いから、家に帰ったらパソコンから見てみます(*´∀`*)

楽しみ!!早く見たい!!

ヴァンパイア~

お写真がヴァンパイア~だぁv-37
メークで全然雰囲気が変わりますねv-221
素顔とのギャップがたまりませんです ハイ
葉書の写真は何系でしょうかv-362
明日あたりには届くかしら
v-2あけるのめちゃ楽しみです

素敵です♪

アートですね!
写真集がますます楽しみになってきました!!
早く見た~~いv-119

今まで見たことがない感じなので新鮮です。

はがきの写真はどんなのなんだろう~。届くのが楽しみです!

びっくり!

写真が変わってる!
前回のと雰囲気が全然違いますね。今度のも格好いいですp(^^)q
ハガキ楽しみだなぁ♪

びっくり!

写真が変わってる
前回のと雰囲気が全然違いますね。今度のも格好いいですp(^^)q
ハガキ楽しみだなぁ♪

写真かっこよすぎですv-238
アートな感じで素敵です(^^)ノ
今日はぱらぱら雨降ったりやんだり、寒かったですね…
体調等気をつけてくださいね
ハガキ楽しみです!!

ビックリ!

ブログを開いて「アッ!」と声を出してしまいましたv-290

i-68がガラッと変わりますます写真集が楽しみになりました。

早くハガキが届かないかしらe-375

シャオチャンの方もお天気悪かったのですね。
この雨で、一気に季節が進みそうです。さっき、現在(21時頃)渋谷の気温は7度です、と天気予報で言っていましたよ。

ブログはいっつもパソコンから拝見しているので、写真の更新も開いた瞬間に気付きました!前回の、空飛ぶシャオチャンとはガラッと雰囲気が違って、とてもcoolですね!魅入られたみたいに、しばらく目が離せなくなってしまいましたe-349

出してすっきり(笑)
ハガキ届くの楽しみです!

あ、本当だ、変わってる…

……って、怖っ(OoO;)!!!!!
めっちゃビジュアル系じゃないですか!!!
先生の意外な一面が見られましたね(笑)
ハガキ到着楽しみで~す♪♪♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/167-9f7c76b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

締切 «  | BLOG TOP |  » 報告

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

