10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



締切

写真集『IN JAPAN 2000~2009』

■サイズ A4S(185mm×263mm)  (ケース入り)

■厚さ  約1cm

■写真枚数  20ページ35カット 

■お届け予定日  12月24日前後

■申込の締め切り 2009年11月30日

お申込の際

■お名前           ■冊数           ■住所
             
■郵便番号         ■電話番号

申込、問い合わせ(価額、振込先など):  stage_sai@yahoo.co.jp  

よろしくね~~~       

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ハガキが届きました♪

昨日、ハガキが届きました!
写真集はまるでクリスマスプレゼントのようなタイミング。
シャオチャンからみんなへの素敵な贈り物ですね。
待ち遠しいで~す♪

ハガキが届きました♪

ハガキが届かないので対象外だったのかな?と不安に思っていましたら、今日、届きました。e-343きっと写真集も素敵なんでしょうね。
ワクワクしながら待っています。e-476

郵便受けをのぞいたら葉書が届いていましたv-344e-319
ここ何日かドキドキしながら郵便受けを開けていたので
とてもうれしいですe-266
写真集が届くのはクリスマスなんですねv-255
素敵な計らいですね
サンタになったシャオチャンが届けてくださる姿想像しながらまっていますね

届きました☆

なかなか届かないので心配してましたが、
さっきポストにシャオチャンのハガキが!!
とっても嬉しいです☆
写真集はちょうどクリスマスにあわせて届くんですね。
プレゼントみたいで楽しみです♪

嬉しい~!

今日ハガキ届きました

しゃおちゃんが一生懸命宛名書いてくれたのかな!?

写真集も楽しみにしてます

嬉しい~!

今日ハガキ届きました

しゃおちゃんが一生懸命宛名書いてくれたのかな!?

写真集も楽しみにしてます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/168-bc2de942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9時22分の «  | BLOG TOP |  » 朝一

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

