06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


打ち合わせ終わった

スゴイ!!

自分で言っても(笑+
でも本当に面白い自分でもビックリ

みなさんがイメージした写真集とはぜんぜん「チガウ」
一枚一枚全体から細かくまで楽しめるし、隠れてるストーリーもいっぱいある。
ブログで公開した二枚の写真もさらにパワーアップ。
みんな!できるだけ想像して

最後は写真集を見た人しか分からないね・・・

● COMMENT ●

写真集[i:63899]

うわわぁ
どんな風になってるか、めちゃくちゃ期待しちゃいます

ブログ、ハガキの写真も舞台のしゃおちゃんとは一味違って、きっと写真集もサプライズ満載かな
楽しみにしてます

期待☆

シャオチャン自身が驚くほど「スゴイ!!」ってどんなんだろう?
ストーリーもいっぱい?
どんどん期待しちゃいますけど、いいですか?

打ち合わせお疲れ様です

ストーリーのあるお写真、実際に手にしてから全てのページを見終わるまで、じっくりじっくり時間をかけてその物語にどっぷり浸れそう…
空飛ぶシャオチャンとデビルのようなシャオチャンも更にパワーアップしているのですね!
写真に写っているご本人がスゴイとおっしゃるのですから、本当にスゴイ作品に決まっていますよe-415クリスマスが楽しみです!!

わぁ~楽しみ~v-238

想像…想像…


きゃーーーーーv-10v-238

パワーアップなんだぁ

隠れているストーリーがある写真集想像してますv-290v-291v-292v-290
早くみたいなぁ
そうそう今日マリナタウンにて美少女隊リトルクイーンが踊ってましたよ
シャオチャンのブログにあった福岡のダンスチームだと思います
シャオチャンが負けた~と書いていた『ぽにょ』もしてました  
とっても可愛いダンスでした
シャオチャンのブログにあったダンスチームかなと思い、買い物
途中でしたが最後まで見てました
未来のダンサーが沢山いましたよ

v(*^^*)/

よしっ、できるだけ想像します!!!(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/170-1d3c6dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全員集合! «  | BLOG TOP |  » 9時22分の

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

