08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


福岡に着いた

今日の新幹線はけっこう混んでて、なんでだろう?

昨日みのるさんと西宮ガーデンズでお茶して、ショッピングしてた。みるだけでした

久しぶりにあって、ウ゛ァンパイアのあとそれぞれしたこととか、これからまた一緒に踊りたいとか、いろんな話しをして楽しかった!

話題変わるけど、ライオンキングの作品はアフリカダンスを踊りま~~す。面白いよ

● COMMENT ●

おはようございます。

シャオチャンの写真、天使→Vampire? devil?→好青年風と
毎回イメージ違うので、開けてビックリ☆楽しみです。
写真集もこれ以上に素敵なんでしょうね。

シャオチャンのダンス、また福岡でも見たいです!

あっ ブレスレット~

写真が変わりましたね~
博多千秋楽のときはネックレスだったけど
ブレスにしてもめちゃカッコイイv-10です
視線がまっすぐこちらを見ているみたい
素敵な写真ですv-344

昨日は楽しいひと時だったんですねv-278
よかったですね

ライオンキングのダンス アフリカンダンスなんですね
お知らせありがとうございます

今日の福岡は寒くなりました
風邪ひかないよう暖かくしておやすみください

わぁお!

今度のお写真も素敵です!穏やかな感じ♪
みのるさんと楽しい時間を過ごせたようで、良かったですねe-68
アフリカダンスというと…2幕はじめの『One By One』ですか?いちばんアフリカっぽいから(笑)

写真が・・・

『キャーv-212が変わってるv-363』と年甲斐もなく声をあげてしまいましたe-349

写真集、楽しみで~すe-319

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/173-0700692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ様です «  | BLOG TOP |  » 楽しみ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

