10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


旅行したい

雨! あめ! アメ!
僕だけ嫌じゃないみたい生徒たちも「今日重い」って行ってた。
昼のレッスン終わって、バスで三宮まで、バスから降りたら目の前肉まんの店があった。最近肉まん食べてないし、お腹もちょうど空いてるので、一つ食べちゃった20091117154605

懐かしい味。子供とき毎日朝食べてた。醤油がもっと効いて、味はもっと濃かった。
美味しかった!ちょっとした小旅の雰囲気になった、元気出た!あと1レッスン頑張ろう!

● COMMENT ●

冬が近づくと

今日は冷たい雨が降る一日でしたね めちゃ寒かった~v-292
低気圧が来ると体が重くなりますよね
私も雨の日は嫌いです

寒くなると肉まんの季節ですね
寒い中肉まんを持つ手も温まりおなかも満足ですね
シャオチャンにとって肉まんは故郷の味なんですね
以前 天津に行った時に食べた万頭がとてもおいしかったです
小麦粉の素朴な味がしましたよ
肉まんと具がないのと野菜がたくさん入ったのがありました
今度 自分で作ってみようかなv-91

写真集と肉まん

雨の日に絶好調と言う人の話を聞いたことがないので、そんな日に気分がいいのはカエルくらいなのだと思います(笑)

今日はそんな雨のせいもあって、真冬のように寒かったです!
肉まん美味しそうですねe-420私も久しく食べていないような気がするので、今度中華街にでも行こうかな。(帝劇で売っている‘幻の豚まん’というのも美味しいです)

一つ前のお話ですが、写真集のこと。
ますます楽しみです!早く見たくてウズウズします。ハガキに使われていたお写真も、パワーアップして載っていたりするのでしょうか?

おいしそう!

雨私も嫌いです~i-201i-201

肉まん、寒い時期に食べるとホカホカi-189でより美味しいですよねi-179
コンビニとかでは、色んな味があるから迷っちゃいますi-203
しゃおちゃんは肉まんが一番好きなのかなi-198

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/175-c58e3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕の気持 «  | BLOG TOP |  » お疲れ様です

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

