06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06



今日もいい天気

おはよう---みんな!

昨日の夜28日の発表会の通し稽古をやった。
週二回(一か月)の稽古で1時間以上の発表会を作るのは本当に難し~~~~~けど

こどもたち本当に元気で、上手じゃないかもしれないけど毎回の稽古楽しく踊って、歌って、一生懸命頑張ってくれて、見るだけで嬉しくなる。いい感じに進んでるよ
みんな!がんばろう!!
 
話題ちょっと変わる。
写真集いよいよ今月の30日で締切でーーす。ヨロピク

問い合わせ stage_sai@yahoo.co.jp

● COMMENT ●

発表会

発表会どうでしたか?
遠方なので残念ながら観には行けませんでしたが、
今頃シャオチャン踊ってるのかなあと、思いを馳せていました。
シャオチャンの踊り見たいよぉ…。

今日の発表会はいかがでしたか?
小さなみんなも、シャオチャンも、楽しんで踊れたかしら?

子供から受けるパワーって凄いですよね☆
うちの養成所にも小学生以下の生徒がたくさんいます。
みんな一生懸命レッスンしてて、素直で、彼らから学べる事がたくさんあります♪
発表会、成功すると良いですね!!!

発表会

発表会に出る子どもたち
頑張って練習しているのですねv-282
そんな子どもの姿を見てると元気になりますね
シャオチャンも子どもたちから元気の素をもらって
さらに素敵なダンスを見せているのではと想像していますe-343
発表会頑張ってくださいねv-300

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/179-5a289f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発表会 «  | BLOG TOP |  » 届いた~~

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

