08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08



今日の仕事

みんなからのお祝いのコメントを見たよ
ありがとうすごく嬉しかった
31歳になった僕は今までよりもっと頑張りたい!31歳しか出来ないダンスを踊ってみせる!

昨日の仕事まだまだ残ってる
20091217083803

書いてない分は今日頑張らなくちゃ
でも嬉しい!皆、ありがとう

● COMMENT ●

一生に一度きり

31歳は一生に一度きり、31歳ならではのダンスができるのは1年間だけ、そんなシャオチャンもひとりだけ…
そんな一期一会が、何だかとても尊いですe-420
日に日に寒くなりますねe-60筋肉が冷えやすいので、怪我にも風邪にもお気をつけくださいe-284

31歳☆

コメントを直接読んでもらえるので嬉しいです♪
「31歳しか出来ないダンス」ますます期待しちゃいますよ~!

仕事お忙しいようですが、寒いので体に気をつけてくださいね。

たくさん~

お誕生日もたくさんのお仕事だったのですね
そのお仕事は!イ!ですねクリスマス楽しみに待ってますので頑張ってくださ~い
ホントにホントにめちゃ楽しみにしてますよ

31才素敵なダンス応援しますね

1日過ぎましたが

誕生日おめでとうございます\(^^)/
写真集楽しみにしてます★♪
これからもレッスンよろしくお願いします(`∇´ゞ

こんにちわ

コメント読んでくれたんですねe-454e-267
1月には早速「31歳しか出来ないダンス」が見れそうですe-343e-343

画像なんだろうe-3年賀状かなe-3e-3
今日も頑張ってくださ~いe-271

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/183-61819b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今は «  | BLOG TOP |  » 公演情報2010.1

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

