10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


今は

広島へ行く新幹線に乗ってる。
今年福岡の仕事は今日で納めた。
昨日ちょっと早めに福岡に入って、劇団四季の「55」久しぶりにみんなと会えて嬉しかった

今日学校の生徒から誕生日のお祝いわしてもらった。みんなありがとう

これから広島のワークショップ行ってきま~~す


● COMMENT ●

お疲れさまです♪

55ステップス観劇したんですね
私も大好きな作品です

しゃおちゃんも以前のソング&ダンスに出演されていたんですよね?
見たかったなぁ

写真集

写真集が届きましたぁ~
とってもカッコイイし、かわいいし、とにかくスゴイの一言です!
ストールも素敵です。
ちょっと早いクリスマスプレゼントありがとう~!

福岡にいらしていたのですね

こんばんはv-484
広島のお仕事も終えゆっくりなさっている頃でしょうか
昨日今日と福岡だったのですね
なかなかばったり遭遇は実現しませ~んv-292
昨日ソング&ダンス見にいこうかなと思っていましたが
行けず仕舞いでしたv-388 残念

先日 早良区の西新商店街を散策してましたら武漢料理のお店がありましたv-373
武漢はシャオチャンの故郷ですね
黄鶴楼という店でした 今度行ってみま~す




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/184-857493a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稽古初日 «  | BLOG TOP |  » 今日の仕事

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

