10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


稽古初日

昨日朝の新幹線に乗って2ヶ月ぶりに東京に来て午後キングオフザブルーの稽古をした。
今回は知り合いがいなくて、最初はちょっとドキドキしながらパンフレット用の写真を撮った。

稽古の10分前に上島さん(ダンスオフヴァンパイアの振り付け)が稽古場にはいってきて、その時ちょっと安心した。
ほかのダンサーたち何回も稽古したので振りを思い出しながら練習してるけど、僕は初日なので必死さっそく今日は筋肉痛
でも好きな振り付け師の作品を踊れるのはダンサーにとって最高幸せですので、頑張るぞ!
みんな楽しみに待ってて

● COMMENT ●

メリークリスマス!!

写真集届きました!!!

最初に開いたところが、サングラスと帽子のところで…。
かっこよすぎて鼻血が出るかと思いましたe-349

ステキなクリスマスプレゼントをありがとうございますe-420
年末まで頑張れる元気が湧いてきました(笑)
というか、興奮しすぎて夜道を走りに行きたいくらいですe-282

シャオチャンと皆さまのクリスマスがステキな日になりますように…。


メリークリスマス!

写真集届きました!
最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございますp(^^)q
55stepsは本当に宝石箱みたいにキラキラして楽しいですよね♪
毎日寒いので、風邪をひかないようにしてくださいねo(^-^)o

☆メリークリスマス☆

写真集が届きました
v-25パシュミナはグレーで娘と共有して使います。

v-212ジャンプのシャオチャンを見て「キャッツ」のミストフェリーズがよみがえりましたi-101

「55ステップス」は何度も見ました。
明日は「ウェストサイド」を見て来ます。
シャオチャンの後にミストフェリーズ役をされた方が出演しています。

お稽古大変でしょうが風邪に気をつけて頑張ってください。

素敵なクリスマスプレゼント、届きました。
大事に拝見させていただきました。。。

本当にありがとうございますv-255
大切にします。

Merry Christmas!!

シャオチャン、メリークリスマスe-476
写真集届きました!ありがとうございます!!
素敵なクリスマスプレゼントに、思わずスキップしちゃいましたe-343
お休みの日にじ~っくり堪能しますe-446e-266

55stepsは東京で公演しているときに1度見ましたが、今度の全国公演で近所に来てくれるので、また行く予定です。賑やかで見所たくさんで、面白い作品ですよね。

再び上島さんの振付で踊られるなんて、ヴァンパイアとはまた違った刺激を受けているのでは…と想像しています。今回は残念ながら観に行けないのですが、ずっと応援していますよ~e-237

メリークリスマス☆

クリスマスプレゼント届きました。
イヴに届くって嬉しいですね。
シャオチャンはどんなクリスマスを過ごすのかな?
私は明日ソンダンクリスマスカテコに行ってきます♪
お稽古がんばってください!

Merry Christmas☆

写真集届きました☆
クリスマスに届くなんて、ほんとに嬉しいです。
いろんなポーズのシャオチャンの写真を見ていたら
舞台で踊ってるシャオチャンの姿も見たくなってきました。
「V」の振り付け師さんならきっとすてきなダンスでしょうね。

シャオチャンも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

MERRY CHRISTMAS

こんにちは~
クリスマスv-255の日に写真集届きました
とってもうれしいです
写真色々なシャオチャンがみれてv-10です
パシュミナはこげ茶でしたe-266
ありがとうございましたv-432

キング オブ ブルーのお稽古はじまったのですね
写真どりにドキドキしたり筋肉痛と戦いながら舞台が作られていくのですね
チャオチャンの好きな振り付け師上島さんのもとでさらに素敵なダンスをなさるのでしょうね
頑張ってくださいねv-441

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/185-0b7d78f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス «  | BLOG TOP |  » 今は

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

