10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


メリークリスマス

写真集が届けてよかったです。まだ届いてない方心配しないでください、もうすぐ届くと思います。

話題変わるけど、今日日生劇場で「シェルーブールの雨傘」見に行った。元四季の先輩滝沢由佳さんが出てたし、「ヴァンパイアの出演者」何名も出てた、久しぶりに会えて嬉しかったです。いつかまたみんなと一緒にやりたいな!

明日また稽古あるのでここで失礼します。

みんなは素敵なクリスマスを過ごしてください。

バイバイ

● COMMENT ●

メリークリスマス☆

ダンサーキャストにi-68がUPされていました。

今度はどんなメイク&衣装なのかとても楽しみです。

稽古頑張ってv-106

♪~θ(^0^ )

Merry Christmas\(^^)/
また蔡サンが舞台で踊ってるとこ観に行きたいです♪

雨傘で

今日もブログ更新うれしいです
クリスマスにシェルブールの雨傘見られたのですね
私も2日に見ました.とても素敵な舞台でした。
ダンスシーンが沢山ありましたね
 
滝沢さんやヴァンパイアの出演者に久しぶりに会えてお話が弾んだのでは・? よかったですね
ぜひともいろんな舞台に挑戦なさって素敵なダンス披露してくだしね
楽しみにしています
1月の舞台稽古がんばってください

クリスマスプレゼント

シャオチャンのクリスマス写真集、24日に届きました!
クリスマス1番のプレゼントになりました。どうもありがとうございます☆
写真も素敵なカットばかりで、ゆっくり見たいと思います^^
今年も残りわずかですが、お体に気をつけてお過ごしください。
シャオチャンが素敵なクリスマスを過ごせますように!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/186-74a098b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと遅かった «  | BLOG TOP |  » 稽古初日

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

