06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


ちょっと遅かった

けど、さき「This is it 」を見に行って来ました。みんなもう見たよね
映画をみながら小さいときを思いました。良くマイケルのビデオをみて、真似とかしてた。
彼こそ心で歌って、踊ってた本物のアーティスト。こんな細かくまで追求し、全ての歌を全力で稽古してた。
やっぱり心で感じてからやると感動するし素敵な作品はできる。
僕も心で感じながら踊りたいとずっと思ってる。だから「心で踊る」にした。
今日は凄くパワーをもらった、この気持ちを忘れずに次の稽古から頑張る

● COMMENT ●

心で

「This is it 」見られたのですね
私も11月に見ました
とってもマイケルのファンという訳ではなかったのですが
あらためてマイケルの舞台にかける情熱に感動しました。

私はヴァンパイアの舞台で初めてシャオチャンのダンスを見て
心が震えました
シャオチャンの心を感じることができたと思います
心を込めることは大変な稽古の上にあるのですね
指先から、つま先から、体のすべてを使って沢山の思いを
これからも伝えてくださいね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/187-87e0e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

