06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06



ニュース

  皆さん今新しい作品を作ってます、8月15日神戸で踊る予定です。本番の詳しい情報がありましたらすぐ書きますので、楽しみにしてください!LZH02.jpg
LZH01.jpg
もうひとつワークショップのニュース、7月27日(日)13時30分から広島海田町ひまわりプラザ(3階カルチャールーム)でワークショップやる予定です。問い合わせ 080・6312・7153 、wsxiaoqiang0727@ezWEb.ne.jp(朝11時~20時まで)良かったら一緒に踊りましょう!

● COMMENT ●

遠くから応援してます!

どっちも凄く見に行きたいですー!
でも残念なことに、遠征はちょっと難しいかもしれません(涙、
ぜひ今度東京でも舞台やってくださいね。

No title

えっi-199広島でですかーi-199
すごーいi-189
神戸の舞台、観に行きたーいe-69
情報、楽しみにしています。

きゃぁぁ!!

やったぁぁ!!
めちゃめちゃ嬉しいニュースです!!
絶対神戸まで観に行きます~!

関東での舞台の予定はないんでしょうか・・

お体に気をつけて頑張って下さい!!楽しみにしてます!!!

やった!

すごいうれしいニュースです!残念ながらどちらも行くのは無理ですが応援してます!また関東でもよろしくお願いします!

アヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャ

初コメです★
 
FSMダンス科1年の
ケ-コですヾ(゜ω゜)ノ゛笑
 
見に行きたいけど
お金ないしな(-_-#)
学校はたぶん休みだと
思うんですけど、、、
一度はみてみたい★
蔡センセイが舞台で
踊ってる姿(*^o^*)

やった!!

嬉しいニュースが2つも^^♪
作品、見に行けたら行きたいです!! さすがに広島は遠いので断念(T-T)

また東京に来てください^^!!

頑張って!

嬉しいニュースが2つも!楽しみですね~。
ワークショップのほうはちょっと無理めな感じですがm(_ _)m(関西では今どこでやってるんでしょう…出来れば京都で…)
15日は観に行きたいです!
頑張ってくださいね(o^∀^o)

やった~!!

神戸の舞台、絶対観に行きます!
しゃおちゃんの踊る姿をナマで久々に観られるので楽しみです♪
加油o(^o^)o

嬉しいです♪

とっても嬉しいニュースをありがとうございます♪
神戸までは遠いですが、ぜひ観に行けたら
いいな~と思っています。
これから暑い中でのお稽古になるかと思いますが、
お体に気を付けて頑張って下さい!!

はじめまして

一度WS受けてみたいんですぅ。
東京や関東でのご予定はないのでしょうか・・・。

わおわお

こんばんは。
新しい作品とワークショップですか!
なんとか参加できれば…と思います(>_<)

楽しみです☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/19-55339afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公演情報 «  | BLOG TOP |  » レシピ第二弾

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

