06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06



僕は好きなのは

黄色の方です。

福袋はちょっと残念…
1月中時間があったらまたがんばって探してみる

「キングオフザブルー」1月の稽古は広い稽古場に移し、初めて全員集合。凄く楽しみ
稽古状況また報告しま~~す

● COMMENT ●

まもなく!

もうすぐ「King of The Blue」公演も近づいて来てますね
それまでに福袋ゲット出来るといいですね

近況報告待ってま~す

ヾ(*⌒∇⌒)ツ

黄色のですか~♪お饅頭…じゃなくて、ねりきりのやつかな?
中国のお菓子も美味しいのたくさんありますね
ごま団子大好きです(*^^*)
お稽古頑張ってください☆☆☆

福袋もいいけどバーゲンもね

こんばんは~
福袋はゲット出来ずなんですね~
でもバーゲンがありますョ
きっと良いのがみつかりますよ

King of Blueのお稽古が始まるのですね
広い稽古場で踊ると気持ちでしょう
寒いけど頑張って下さい

福袋もいいけどバーゲンもね

こんばんは~
福袋はゲット出来ずなんですね~
でもバーゲンがありますヨ
きっと良いのがみつかりますよ

King of Blueのお稽古が始まるのですね
広い稽古場で踊ると気持ちでしょう
寒いけど頑張って下さい

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/191-1a34add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新遅くなって «  | BLOG TOP |  » アケオメ コトヨロ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

