09
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-09



おはよう

昨日はこんな感じ
20100131000700


今日は千秋楽。寂しい!ちょっと落ち着いたところで…でも9日間楽しかった
友達もいっぱい出来て
上島さんの振りを踊ることができて嬉しかった!またいつか先生作品やりたい。

まず今日がんばって来るね

● COMMENT ●

stendra side effects blindness

http://all4webs.com/knyMnQH/ cartia xt propak price, 8-OO,

dOKLcCNXlVcAYom

CxEJfoJxGniPzIQaA

YYjrXtXiveXMie

npuhpa

vqstfsbjgu

boumfy

bjjolffcp

cUAQePylCcGvTem

祝★千秋楽!

e-420千秋楽おめでとうございますe-420

9日間、充実した毎日だったんでしょうねe-454
友達もいっぱい出来たのもしゃおちゃんの人柄が出てますねe-278
お疲れ様でした~e-291

PS.写真のメイクを見ているとちょっとミストを思い出しちゃいますe-251

目力

ついに千秋楽が来てしまいましたねv-315v-300
達成感と終わってしまう寂しさ
千秋楽は感慨深い日ですね

写真を見ると舞台最後の目力が感じられます
普段はとても優しい目元のシャオチャンですが この写真から
力強いエネルギーがあふれてますね

上島先生の作品でまた踊る姿楽しみにしてます

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/203-75ea2e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの雨 «  | BLOG TOP |  » 公演情報

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

