06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


昨日の続き

30分を待たされた友子さんは大阪改札で一生懸命僕を探してみる姿を見て余計申し訳ないと思った

その後二人でお茶しながら、いろんな話しをした。

ヴァンパイアの話しとか、最近それぞれ出てた作品とか、友子さんの実家は関西だからダンス関係の友人を紹介してもらったし、それぞれの夢とか……ヴァンパイア時よりいっぱい喋ったかも

2月中旬くらい友子さんはニューヨーク行っちゃうの戻って来るときに楽しみ


「ニューヨーク」いいな……

● COMMENT ●

挑戦!

私には今まで、ダンスとか歌とか夢のこととかの話が出来る人も環境もありませんでした。
普通に喋るのもあんまり得意じゃないから、1人でいることか多くて…。
悩んでても全部自分で抱え込んでしまって、嫌に気持ちになることもよくありました。

でも今のスタジオに移って、本気で話せる友達が出来て、ちょっと気持ちが楽になりました
これからも先生みたいに色んな事に挑戦して、たくさん友達をつくりたいです

こないだは本当にありがとぉv-254
楽しかったね また6月? 会えたら良いね
お互い元気で一歩一歩 一起加油v-221

ニューヨーク[i:63733]

優しい友子さんですね
30分待っていてくださったのですね

たくさんたくさんお話しが出来て本当によかったですね
夢を語り合う相手がいるって幸せですね

シャオチャンのこれからの夢を胸に秘めて頑張って下さいね

私の夢はシャオチャンのダンスをたくさん見ることですよ

ニューヨーク
素敵な街ですね
今は氷点下になることも多いけど寒さを感じないエネルギーがある街ですね
私もまた行きたいなぁ~
ずーっと前
クリスマスに行ったニューヨークとても綺麗でした

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/206-188aec52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャ~~~~~ «  | BLOG TOP |  » ショック

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

