08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08



教えてください。

友子さんまたコメントを書いてくれた!ありがとう

最近振り付けばっかり先週専門学校のミュージカル、一昨日と昨日は今度4月友達の発表会の振り付け(僕も出るよ)、今月あと2、3個作らなきゃ
頭が疲れてて、毎日眠くてしょうがない

誰か頭の疲れを取る方法知ってますか~~~~?

● COMMENT ●

je3qfU <a href="http://ffjsgfozhpol.com/">ffjsgfozhpol</a>, [url=http://yizlgjzukjry.com/]yizlgjzukjry[/url], [link=http://zyuu

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

バレンタイン

とても忙しい毎日ですね
振り付けを考えるのは大変なんですね

そろそろ花粉症の季節も始まります
頭や体が重いとつらいですね

私も肩こりがひどいと頭が痛くてつらくなります
先日美容院でヘッドスパをしてみましたv-329v-330
頭の皮を揉み解されて気持ち良くて寝てしまいそうになりました

疲れると頭の皮が固くなるそうです

とりあえずお風呂につかり長めのシャンプーでおでこの境目を
マッサージしながらこめかみにリンパを流すと気持ちいいですよ

顔もほほかから首筋に向かってマッサージして耳の下にあるリンパに流すと気持ちがいいです

明日はバレンタインチョコを召しあがって頭に糖分を届けてくださいね
頭へのエネルギーはブドウ糖ですもの

ファイトォv-441v-442

意外と、目の周りをマッサージしたり温めたりすると頭もスッキリしますよ(^∇^)

明日は...ハッピーバレンタイン!

お疲れさまです

ヘッドマッサージとかヘッドセラピーってあるみたいですよ
私は行ったことないので、良いのかわからないんですが

ゆーっくり首を上下左右、ぐる~っと回すストレッチだけでも頭スッキリしますよ
あとは甘いもの食べるとか

...明日はちょうどバレンタインですね
チョコ食べて糖分補給してみるのもいいかもしれませんね

シャオチャン、今日もお疲れ様です。
久しぶりにコメントしますね。忙しくしていたら、いつの間にかKing of the Blueが終わっていて…という有様でした。。

頭の疲れを取る方法…
やはり日付が変わる前に眠ることかなぁ。
あとは、何にも考えずにボーっとする時間を持つこと…?
忙しいとなかなか難しいことですけれど、参考になったら嬉しいですe-257

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/209-450b11d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一回目の通し稽古 «  | BLOG TOP |  » おっつー

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

