06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


キャッツ7000回

おめでとう!すごい!この作品本当にすきです!初めてみたときのあの衝撃いまでも忘れられない。いまでもこれからもその気持ちはずっと変わらないだとおもう。ミストをやってるときよりもっと頑張りたいし、シャオチャンはミストに絶対負けないように頑張りますので、どうぞよろしく!

● COMMENT ●

祝7,000回

昨日行ってきました。
私の中でのミストNo.1はシャオチャンです。
そんなミストに負けない?よう、これからも頑張ってください。応援しています♪

ありがとう シャオチャン!

シャオチャンのcatsへの想いを
感じて今日の7000回の記念日が
もっと素敵なものとなりました。

私の中でのミストフェリーズは
今でもシャオチャン
あなたなのです!

No title

ブロードウエイで観た時は特に何も感じなかった「cat's」。仙台で蔡さんをを初めて観た時から私の人生が変わりました。蔡さんのミスト観たさに何度仙台、キャッツシアターに通ったことか・・・。蔡さんが今でもキャッツを想っていることがわかってとってもうれしかったです。またいつか蔡さんのミストを観れる日を待っています。(だってミストは蔡さんの為に作られたcharacterといってもいいくらい、蔡さん以上のミストは世界中どこにもいません!)
でもそれと同じくらい、これからの蔡さんの世界中での活躍にも期待していますよ!

Oh,CATS!!

私とCATSはほぼ同い年なんですが、CATSを観始めたのが五反田からだからここ3年くらいなんです。残りの21年の間にCATSに出会えなかったのがすご~く残念なくらい大好きです。
地方に住んでいるからなかなか観に行けなくて、7000回も出来れば劇場で迎えたかったです(T-T)
私は蔡さんのミストは1回しか観れてないですが、、、蔡さんのCATSに対する思いが変わらないままでいてくれてうれしかったです。これからもずっと応援してます!
7000回おめでとうございま~す!!

7000回おめでとう!

私もキャッツ大好きです。昨日6995回目を見てきました。
7000回公演もすごいですが、そのうち1100回以上ミストを演じているシャオチャンもすごい!
シャオチャンのミスト大好きでした。

そしてもちろん、これからのシャオチャンも応援してます☆

CATS

私もはじめて観たのがシャオチャンのミストでした!
7000回は観れないんですが、次の日にいってきます!!
シャオチャンがCATSの7000回を祝ってくれて役のありがたみを凄く感じていた事にたいして凄いな・・・と思いました。
やっぱりシャオチャンのミストが観たいですね。・・・懐かしいですね。

7000回おめでとう☆

ホントにすごい!
私もCATS大好きです♪♪
初めて観たミュージカルがCATSで、
そこでミストの蔡さんと出会い衝撃をうけました!!
これからも応援しています☆★

祝☆7000!

キャッツの7000回は本当に凄いですね!
そしてその7分の1以上シャオチャンが出演していたのも、とっても凄いことです!
シャオチャンのミストがいたからCATSが大好きになりました。
私は7000回目の日にはいけないのですが、6997回目の日にCATS行ってきます!笑
みなさんと一緒に盛り上がって来たいです♪

シャオチャンも次の公演に向けて頑張ってくださいね。
いつも応援してます!

7000回

7000回…
回数を文字で見るだけでもすごいですが、
この7000回にはたくさんの歴史が詰まっているんですね。

蔡さんのミストに対して、CATSに対してのお気持ちが
素直にすごくすごく嬉しかったです。

これからも心から応援しております。

一生忘れません

しゃおちゃんミストは本当に最高でした。しゃおちゃん観たさに、CATSに通いまくりました!
今でもCATSを観る時はミストのことをしゃおちゃんと重ねて観てしまいます。。。
これからのしゃおちゃんも楽しみにしていますので、どんどん新しいことに挑戦して頑張って下さいね♪心から応援しています!

7000回行ってきます!

私も初めてみたキャッツでミストを演じていたのがシャオチャンでした。
一昨年のことだったので一回しかシャオチャンが見れなくてすごく残念です…。
あのときからキャッツとシャオチャンのファンになりました。

これからも応援してるので頑張ってください!

キャッツ!!

初めて観たのがシャオチャンのミストでした!!凄かったことしか覚えていません。
あの時から私はシャオチャンと四季が好きになったんだなぁ…と思い返しました^^

7000回記念、楽しんで観てきます!!
そしてシャオチャンのミストがもう一度観たいと思ってしまいました(--;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/21-da76857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日中友好 «  | BLOG TOP |  » 公演情報

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

