10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



一回目の通し稽古

今朝9時半西宮にある稽古場で3月5日の自主公演の通し稽古に行ってきた

みんなは三回目だけど僕は初めて

スクールオブミュージック専門学校と大阪芸術大学の生徒たち合計50人前後。二つの学校の作品雰囲気ぜんぜん違うお客さんはいろいろ楽しめると思う

自分達で作品を作ったり、みんな集まって徹夜で練習したり。とにかく若くて元気
主催者の二人もダンスに対する熱意を込めて作品を作ったし。

あと二十日間、がんばってお客さんみたいなコメントですみません!

● COMMENT ●

1JQzhL <a href="http://uuhllkyfaioy.com/">uuhllkyfaioy</a>, [url=http://zjjmtjpxixnq.com/]zjjmtjpxixnq[/url], [link=http://zyur

kjMaX2 <a href="http://aszrgokbkaxw.com/">aszrgokbkaxw</a>, [url=http://jqoxijkllhah.com/]jqoxijkllhah[/url], [link=http://pmwd

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは

突然の投稿失礼致します。ブログの一角をお借りして、公演情報を提供さ

せて頂きます。

現代芸術界の奇跡とも目される「米国神韻芸術団」の2010年世界ツアーが

いよいよ3月に来日します。今回は4度目の来日公演になります。神韻芸

術団は人類の正統文化の復興を理念として掲げています。満を持してお届

けする演目のすべては正統な人類文化、神伝文化を反映したものです。設

立以来、世界120以上の都市で公演を行い、大きな反響を呼んでいます。

詳細は次のホームページまで
http://www.ticket-online.jp/home/index.php?main_page=page&id=3

また、これまでの日本公演を観賞した作詞家の東海林良氏、作曲家の平井

丈一朗氏、俳優の村田雄浩氏、芸能人のデヴィ夫人をはじめ、数々の有名

人の方からコメントもあるようです。
http://www.epochtimes.jp/jp/spcl_shenyun_1.html

自主公演

学生さんの公演楽しみですね
学校が異なるとダンスの雰囲気も変わるのですね
近かったら見に行けるのですが残念です
徹夜しての練習
青春だぁv-221

シャオチャン
頭の疲れはよくなりましたか・・・?

花粉症の始まりは眠かったり頭がぼーっとしたりするそうですよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/210-34b980ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今は新幹線の中だけど «  | BLOG TOP |  » 教えてください。

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

