08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


今は新幹線の中だけど

今日は福岡じゃなく東京です。

僕のジャズダンスの先生のスタジオ発表会に出ることになって、午後から稽古、夜は打ち合わせ二つ
明日はめったにない仕事をしてから福岡へ飛んで、専門学校の公演の場当たりをチェック。

大丈夫かな…

とりあえず頑張ろう

久しぶりに先生と会うのが楽しみ

● COMMENT ●

初めまして!

初めまして!
いきなりコメントすみません。

実は私10年くらい前、中学2年生だった時に、
学校の校外学習でキャッツを観に行きました。
その時に見たMr.Mistoffeleesが、見ていてすごく楽しくて、
この役者さんは誰だろう?と、友達と調べて「蔡暁強さん」という名前だと言うことだけを知りました。

その時は中学生だったのでお金もなく、再度観に行くことはできませんでしたが、
あれから10年近く、私の記憶の中ではあのMr.Mistoffeleesの躍動感あふれるダンスが残っていました。
CATSの音楽を聴くたびに、あの日見た「蔡さん」と言う人の事を思い出してました。

そして今日、たまたまお名前を検索してみたら、このブログにたどり着いてびっくり!

十年近くぶりに、勝手に再会した気になりました。
あの頃、伝えたくてしょうがなかった言葉、是非伝えさせて下さい。

蔡さんのMr.Mistoffelees、本当に楽しかったです。
あの中で一番ステキで輝いてました。
一生忘れられません!
中2のがきんちょだった私に、感動と興奮をありがとうございました☆

私は帰国子女で今もアメリカと日本を往復してるので、アメリカでよくミュージカルを観たりするのですが、
まだ蔡さんのMr.Mistoffelees程、見ていて楽しい舞台には出会っていません!!
私の中では、あの1度だけ観た蔡さんのMr.Mistoffeleesが、どんな舞台より素晴らしいです!

これからも、応援してるので頑張って下さい!

春の日差し

こんにちは
よい天気ですねv-278
日差しが春に近付いてきましたv-252

今日は東京に行かれるのですね
忙しい一日頑張ってくださいね

めったにない仕事  v-361
なんでしょうe-317

明日は福岡
今朝の朝日新聞に福岡スクールオブミュージック専門学校の
ピンクリボン運動推進ミュージカルの記事が出ていましたよ
見にいこう~と思います





● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/211-05a74a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今は福岡の国際会議所 «  | BLOG TOP |  » 一回目の通し稽古

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

