08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08



日中友好

昨日初めて三宮の華橋総会へ行きました。そこは8月15日の舞台の稽古場所です。出演者みんなは普通の人ですけど、一生懸命頑張って台詞を覚えたり、歌ったり、踊ってました。日本人も中国人も心一つになって日中友好のために、15日の舞台成功出来るために練習してました。僕も日中友好永遠にを思いながら、プロじゃなくて、中国人としてこの舞台で頑張りたい!みんな!応援よろしく(^O^)/

● COMMENT ●

キャッツ広島公演の時にサインをいただいたものです。もうずいぶん前ですが嬉しくて眠れなかったことを覚えています。これからも蔡さんらしい舞台を表現していってください。応援しています。

加油(^o^)丿

しゃおちゃんのダンスを観るのをめちゃめちゃ楽しみにしていますよ♪♪
しゃおちゃん、頑張って!!
日中友好の為にみなさん、お稽古頑張っていらっしゃるんですね。素晴らしいです。
中国と日本が心から理解し合える日が来ることを祈っています。

もしかしたら

見に行くかもしれません(^_^)v
一緒に行ってくれる人がいれば((・ω゜))笑
なんせ神戸ですから(∩∀-)
舞台頑張って下さい★

お稽古の感じはどうですか?
何だかすごく楽しそうな様子ですね♪
日中友好の架け橋になるような舞台になると良いですね!

No title

その日は、どうしても見に行く事ができなくて、とても残念ですが公演の成功を心より願っています!日中友好~!!!
蔡先生のご活躍を応援しています。
頑張ってくださいね!!!

応援しています。

蔡さんお疲れさまです。
8月15日は東京から観に行きます。一人の日本人として、心から観たいと思っています。

頑張ってくださいね!
楽しみにしています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/22-19ee8f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ «  | BLOG TOP |  » キャッツ7000回

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

