04
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-04



公演情報

公演じゃ無くて発表会です

日本に来て劇団に入って一番最初にお世話になったジャズダンスの先生、吉元和彦先生。
今回は先生のスタジオの発表会に呼ばれて嬉しかったです。そんな大きな舞台じゃないんですが、興味ある方見に来てください。
問い合わせ
stage_sai@yahoo.co.jp
044-767-8880

2010年4月17日(土)昼公演12時30分開場 13時開演 夜公演16時30分開場 17時開演

会場
テアトロ ジーリオ ショウワ (新百合ケ丘駅南口 昭和音楽大学)
2500円(全席自由席)

● COMMENT ●

ありがとうございます

お知らせありがとうございま~すv-354

しかしまたしても日程が合わずに東京に見に行ませんv-409
今度こそと思っていたので悲しいです

次の機会をまた待ってますね

日本にいらっしゃって一番最初にお世話になった方の発表会に呼ばれるなんてうれしい事ですね

福岡から素敵な舞台になりますようお祈りしていますね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/221-4e449412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初青森 «  | BLOG TOP |  » おはよう

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

