10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



昨日夜

遅くまで練習して、今日の舞台稽古のため結局軽く食べただけ

明日の本番を向かって今日寿司屋行きました

20100403223615

市場の近くにある店なので、魚が新鮮で美味しかった

明日は頑張ろう

● COMMENT ●

本番

青森のお寿司
美味しそうですね
シャオチャンの好きなネタは何でしょう?

福岡も海が近いので近海もののネタが美味しいですよ

発表会 如何でしたか?
どんな感じの発表会だったのでしょうか
青森のお客様を素敵な踊りで魅了なされたのでは

美味しそう[i:63903]

しゃおちゃんは、お寿司のネタ何が一番好きですか?
私はサーモンとイクラが好きです

今日はどうでしたか?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/224-4b3575c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

報告 «  | BLOG TOP |  » 着いた

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

