10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10



報告

あっという間発表会が終わった

本当は昨日ブログを更新したかったけどバタバタしてて

発表会は無事に終わりました

今回はパガニーニというソロを踊ったこれは小道具です。
20100405151839

凄いでしょう友達がニューヨークに行くときに買ってくれたお土産です
ピカピカしてて最初ちょっと引いたけど、パガニーニを踊るときにいつも使ってる

この作品を見たことある方は知ってると思いますが、なかでよく飛んだり回ったりするの、しかも青森にいる間に鼻炎がひどくて、を飲んだせいで頭がぼおっとするし、喉がカサカサ
一曲終わったら喉が乾燥しすぎて煙が出そう
でも発表会無事に終わって本当によかった

教室の生徒達と一緒に踊る作品がなかったので、最初は誰も話しかけてくれなかった

昨日発表会前の通し稽古終わってからみんなはちょっとづつ近い所によって来た
僕ストレッチしてるときに2メートル離れてる所に立ってずっと見てたり
「なに人?」を質問してくれたり。冗談で「地球人です」を返事したら向こうが「アタシ火星人です」って返事してくれた
発表会が終わって楽屋通路で関係者のお母さんと4歳の娘さんの親子とあって、
お母さん「お疲れ様でした」
娘さん「かっこいいすぎてアタシ泣きそう」と言われた
本当にかわいい子供って

● COMMENT ●

o(`▽´)o

パガニーニって去年のサンパレスで蔡サンがソロで踊ったやつですか(・∀・)!?
あれメッチャかっこいいです★
 
それにしても「アタシ火星人です」ってノリ良すぎですね(^ε^)笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/225-ad1d7745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続き «  | BLOG TOP |  » 昨日夜

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

