06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06



タダイマ

帰ってきた

疲れた

でも木曜日また東京行ってきます

土曜日にジャズダンス発表会の本番です今週ぜんぜん家にいなくて来週になったらちょっと落ち着くかな

今年は発表会やステージの予定も増えてきて嬉しいけど

もうちょっとしたら公演情報も書くから、楽しみに待っててね

● COMMENT ●

お疲れさまです☆

大忙しだけど、充実した毎日のようですね。
公演情報楽しみにしてます。
シャオチャンの踊る姿が見たいよ~!

お疲れさま~

お疲れさまでした

青森 から大阪、福岡、広島、東京と飛び回って忙しい毎日ですがお疲れは大丈夫ですか?
外食が続くと家ご飯が恋しくなりますね

シャオチャンが癒されるメニューはなにかしら
またゆっくりした時に教えてくださいね

木曜日から東京
発表会には伺えませんが福岡から応援してます

また新しい公演情報も楽しみに待ってますね

ファイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/228-aa851d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京 «  | BLOG TOP |  » 今日と明日

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

