08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


勉強

しなくちゃ






今度の舞台「ファンタスティックス」難しいそうです

みんなは台詞と歌があるけど僕は身体のみ
大変だけど僕は自分の身体と踊りでいろんなことを表現したいと前からずっと思っているので逆に嬉しいかもドキドキしながらね

そうだ

「ファンタスティックス」のチラシができる前に先行予約が終わっちゃう(先行予約は5月の月末まで)みんな早めにね

問い合わせはhttp://www.csb-international.info/ まで


● COMMENT ●

絶対見に行きます!

先日ファンタスティックスの出演が決まったということで、まずはおめでとうございます☆私は今年から東京で一人暮らしをしているので、絶対見に行きます♪頑張ってくださいねo(^o^)o

チケット

チケット代の振り込み完了i-210

来月チケットが届くのを楽しみにしていますv-10

シャオチャン、身体に気を付けてねv-218

うれしい~

またシャオチャンの舞台が見れる!今チケット先行予約問い合わせ中です。
伊丹までは行けそうにないので沈んでましたが、元気が出ました!
今度は是非母親も連れて行ってあげたいです。「キャッツ」ではシャオチャンに会えなかったから...がんばってくださいね☆

早速問い合わせしてみました

こんにちは
「ファンタスティックス」早速CSBに問い合わせしてみました
担当の方がお留守でまだ詳細がまだ分かりませんがチケットの先行予約しますね
シャオチャンの表現がどんなのか今からわくわくドキドキです

先日注文していた「KING OF THE BLUE」のDVDが届きました
暗闇で踊るシャオチャンの妖艶な姿
とっても良かったですv-10

ダンスシーン妖しくてかっこいいe-277v-221
特典Vではお稽古中のシャオチャン発見i-84と楽しめました
ただ特典Vにダンスシーンが付いていたらとv-238v-344v-238ちょっと思いました~

早速問い合わせしてみました

こんにちは
「ファンタスティックス」早速CSBに問い合わせしてみました
担当の方がお留守でまだ詳細がまだ分かりませんがチケットの先行予約しますね
シャオチャンの表現がどんなのか今からわくわくドキドキです

先日注文していた「KING OF THE BLUE」のDVDが届きました
暗闇で踊るシャオチャンの妖艶な姿
とっても良かったですv-10

ダンスシーン妖しくてかっこいいe-277v-221
特典Vではお稽古中のシャオチャン発見i-84と楽しめました
ただ特典Vにダンスシーンが付いていたらとv-238v-344v-238ちょっと思いました~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/237-f40745fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝NEWS «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

