06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


「連刻」終わった。

三日間あっという間に終わりました。千秋楽が終わって放心状態になったけど、今じゃあちょっと寂しいなぁ。

やっぱり本番中写真を撮る余裕はなかったでも逆に考えたら凄くいい緊張感を持って本番をやったのでよかったです
見に来てくれたお客さんはどう思ってるのかな


気になる

● COMMENT ●

連刻!

v-290ちょっと遅くなりましたが、感想を書にきましたv-345

舞台が心に刻まれました!舞台と客席が近かったので、踊りの空気の動きを肌で感じました。全部素敵でした。なかでもオープニングとエンディングが、めまぐるしく、躍動感たっぷりですごく素敵i-189でしたi-80シャオチャンが出てくると、シャオチャンのジャンプとかターンとかを見たくてついついそちらに目が行ってしまいますv-363
即興のときは、最初は言葉と踊りが別々に見えるんだけど、見ているうちに、ひとつに思えてきて不思議な感覚でした。シャオチャンが言葉そのものに見えてきたというか・・・

楽しかったです、また舞台見に行きます

DVD

暑い日e-268が続いてますね
夏バテは大丈夫ですか
連刻見にいくことが出来なかったのでブログを探索e-317していたら
連刻のDVDの販売の記事をみつけましたv-10
早速私も購入手続きをしました
届くのは12月だそうです
シャオチャンのダンスが見る事が出来るなんてうれしいですv-342

でも、DVDが届く前にファンタスティックスの舞台でお会いできますね
10月が楽しみe-266です
こちらも英語版のCDと出版されている台本を購入して研究e-317してます
とても素敵な音楽ですね
台本を読んでいるとミュートはどんな動きを表現するのか気になります
お稽古が始まったら様子を知らせてくださいね
待ってま~す

気になる

連刻の舞台千秋楽おめでとうございますv-300 
 
緊張感あふれるものだったのですね

きっと素敵な舞台だったのでしょうねv-353

シャオチャンのダンスを見てまた心奪われた人    
沢山いたのでは・・・v-347v-352

どんな曲で踊ったのですか

自分で曲を選ぶのでしょうか・・?

気になりま~す




お疲れさまでした☆

お疲れさまでした。
写真がないのは残念だけど、
ピースサインも出てるから、満足の舞台だったようで良かったですね。
観に行けなかったので、私も、お客さんの感想聞きたいな。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/245-b1bdacc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一昨日 «  | BLOG TOP |  » 初日の

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

