06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


一昨日

アタシ18歳になりました








8月15日バレエ発表会で「シンデレラ」のお姉さん役をやりました。初めての女装普通では絶対あり得ないけど、舞台だからこそできる

舞台当たりはちょっと変な感じしたけど、本番は凄く楽しかったとてもいい経験でした。

これからも色んなキャラクターを体験したいし。楽しみだな




● COMMENT ●

発見!

もう昨日ですが、久しぶりに「キャッツ」に行って来ましたi-101

地下鉄新高島駅改札口を出た地下通路に「ファンタスティック」のポスター(?)を見かけました。
『最強のミストフェリーズ』蔡暁強と書いてあった気が・・・
シャオチャンの写真が大きく載っていました。  主役級の3人より大きい顔写真です!

25日のミストフェリーズはM島さんでした。

キューティハニー

更新 ありがとうございます。

初乙女になりましたか~?
ホント 見に行きたかったです。

先日ヒップホップダンサーTakahiroさんの舞台みてきました。
瞬きする一瞬の間さえもったいないと思うくらいスゴイ舞台でしたが
ふとヴァンパイアのシャオチャンを思い出しました。

ファンタスティックのチケット 取りました。
まだまだ先だけど 楽しみにしてます。

発表会素晴らしかったです!!(^∀^)

友人が出演していたこともあり、15日の発表会見に行きました!
 
本当に感動しました(;ω;)
 

シンデレラのお姉さん、
あまりの可愛らしさに目が釘づけでした!!!!!(〉∀〈)

これからもずっと応援してます☆

ラブリ~♪

思わず写真クリックして拡大し、
シャオチャンの乙女姿がよーく拝見しました。
アイメイクが愛らしいですね。
楽しそうで良かったです♪

可愛い18歳の乙女

久しぶりの更新ありがとうございます
待ってましたョ

いきなり18歳とあり

まぁ 可愛い ショートヘアーに髪飾り

まさしく乙女に変身ですね

心も乙女になっ踊られたのでしょう

シンデレラの姉ですよね

あっ!シンデレラのお姉さん意地悪だったような?

いろんな役に挑戦してまた楽しませてくださいね

可愛い!

初女装、とっても可愛いですv-206

いつか舞台で観たいですv-221

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/246-f2f15d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそくなりました «  | BLOG TOP |  » 「連刻」終わった。

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

