08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


9月に

入りました

まだまだ暑いですね

今日東京へ行ってきます

また稽古の様子を報告します。

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

がんばってください!!

先日の広島でのワークショップ、ありがとうございました(^^)/
ひさしぶりのシャオチャン先生のレッスン、本当に楽しかったです♪
大人になって始めたダンスで、
まだまだへたくそですし、踊りながら「(??)」ってなることが多いですが、
レベルアップしていきたいですし、
関西に行った時にはまた是非シャオチャン先生のレッスンに入りたいな。。。

舞台のお稽古、暑い中で大変だと思いますが、
お体気をつけて頑張ってください★

はじめまして

本当に毎日暑いですね。先日私も東京に行ってきました。暑すぎる~~~。
今回はキャッツも見てきました。ミストは松島さんで恰好よかったですが、3年くらい前に初めてキャッツを見た時のシャオチャンにはとても驚きました!!!私もすこ~しだけ踊りをやっていましたが・・・もう凄すぎる~☆その後、見に行った時はキャストが変わっていて、シャオチャンが辞めたのを知ったのは、だいぶ後になってからでした・・・。1度だけでも見れて嬉しかったけど。
今回は宮本さんの舞台に出演されるんですね。見たかったけど、今回の東京行きを決めてしまっていたので、日程が合わず残念です。是非、また舞台(ダンス)見たいです。応援しています。
体調に気をつけてね。

報告楽しみにしておりま~す

こんにちは

残暑まだまだ厳しいですね

ついに東京でお稽古始まるのですね

ミュート どんな表現になるのか楽しみです
たくさんたくさんの報告待ってますよ

写真もみたいなぁ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/248-4fae8a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての稽古。 «  | BLOG TOP |  » おそくなりました

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

