10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


はじめての稽古。

昨日は一回目の稽古、僕人だった今日のため僕の確認の稽古でした。

今日はみんな一緒に稽古した、全員じゃないけど、明日は顔合わせそして稽古。今回のキャストはそれぞれのキャラを持ってて、今日は凄く楽しかった稽古場の雰囲気もいい感じ

明日の顔合わせ楽しみ

● COMMENT ●

報告ありがとうございます

今日の顔合わせはいかがでしたか?

お稽古の報告ありがとうございます

素敵なメンバーに囲まれて楽しくお稽古が始まったようですね

お稽古の時はお話し出来るけど舞台上では無言のミュート
キャストの方々とたくさんお稽古でお話しなさって絆を深めてくださいませ

出だしから踊りだしたくなる音楽のファンタスティックス

楽しみにしてます

また報告してくださいね

待ってま~す

ますます楽しみ♪

報告ありがとうございます。いよいよですね。
「人」だけど、木や壁にもなるんですよね?
どんな役なんでしょう?楽しみ~♪
シャオチャンミュートに会える日まで、
私もCDや本でしっかり予習します!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/249-b1c534cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはよう «  | BLOG TOP |  » 9月に

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

