08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日への扉

今年もスクールオブミュージック専門学校大阪と福岡の振り付けをやることになりました。昨日と今日大阪の方ワークショップをやりました。みんな僕のことが知らないし、みんなの顔僕もほとんど初めて見る。昨日と今日は生徒達この作品どういうものとか、どんなダンスを踊るか知ってもらいたい。来週から僕が担当するシンのダンサーを決めて本格な稽古を始まる。みんな若くて生き生きしてるし、もっともっと頑張って欲しい、強くなってほしい!僕も頑張るから、うまく行きますように!

● COMMENT ●

No title

NYから応援してますッ!!

明日への扉

明日扉の振り付けをされてたんですね!!ビックリです(゜o゜)
上手くいくよう、心から願ってます(^^)夏ばてしないように 頑張って下さい!!

頑張って下さい!

ちゃおちゃんの熱い気持ちはきっと生徒さん達に伝わりますよ。
皆さん精一杯、力を出して、気持ちを込めて頑張ってほしいですねo(^o^)o
うまくいきますように祈っています。

応援しています。

蔡さん、お疲れさまです。
文面からも蔡さんの気持ちや
生徒さんの様子が浮かんできます。

またお稽古のことなど、楽しみに待っています。
素敵な作品ができますように…応援しています!

アストビ

頑張りましょ(・∀・)人(・∀・)
ウチも頑張ります★!
オーディションが楽しみです☆

頑張って
ください♪

応援してます☆

明日への扉、観たことは無いですが知ってます!毎年熱い舞台を見せてくれると友人が言ってました。
今年は日にちが合えば見に行きたいなと思います。良い作品になるように頑張ってくださいね!

No title

これからもがんばってください!
応援します!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/25-47c7ca67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NPO出来ました! «  | BLOG TOP |  » ランチ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。