06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


個室

今日は全体稽古の前に少人数で個室で芝居の稽古をした。

やっぱり亜門さんは凄い今回の作品はキャストは少ないし、舞台は狭いけど、今まで出たミュージカルの中で一番ミュージカルっぽい作品中のひとつです。
台詞と音楽、振り付けと音楽、行動と音楽、芝居のニュアンスと音楽、何もかも音楽との関係は緊密的。「緊密」の使い方変かな

これからの稽古ももっともっと作品を理解し、みんなさん見に来て終わった時に面白かったねを言えるような作品を出きるように頑張ります

● COMMENT ●

ファンタスティックをステージシートで見させていただきました。
黙者ながら存在感抜群で、魅せられました^^
初めて知ったのですが、これからのパフォーマンスに期待しています!!

昨日観てきました

とっても楽しい舞台でした。
お恥ずかしながら蔡 暁強さんのこと、今まで存じ上げてなかったのですが、動きや存在がすごく印象的で、このページまで来てみました。
亜門さんの舞台は、楽しさがあふれているので大好きなんですが、鹿賀さんとともに要所要所をぴしっと引き締めてくれていた感じがしました。
これからも頑張ってくださいね!

遂に明日はファンタスティックスの初日ですね。とても楽しみです

来年2月

出演されるんですかv-342

ブログにはまだ公表されていませんが・・・v-236

こんばんわ

写真集の件、ありがとうございました☆嬉しいです。
少しお休みしていたダンス、始めちゃおうかなぁ、とやる気を出してみたりして・・・。
先日亜門さんがTVに出ていたときに、シャオチャンも映っていたそうですが、見逃しちゃった。心の中で想像しても、ミスト以外見たことないし(泣)
ケガなく、舞台無事終わりますようにお祈りしています☆

個室

こんばんは
お稽古どんどん進んでいるのですね

個室で練習!

個室って狭い部屋のイメージが浮かびます

そこで練習しているシャオチャンと他のキャストの面々

なんかとても楽しそな雰囲気ですね

ファンタスティックのチケット2枚は先行予約でとっていたのですが我慢できなくて追加しましたょ

すべて違う位置からの観劇です

音楽に身を委ねて楽しみますね

ファンタスティックの音楽出だしからワクワクしますね

ピアノとハープの掛け合いがほんとに可愛くて綺麗な旋律です

お稽古楽しんでくださいね

ファイトぉ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/253-e29652e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GQ  «  | BLOG TOP |  » みんな

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

