08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


いよいよ

です

今カフェで朝ご飯を食べてます美味しいコーヒーを飲んで頑張ってきます

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

幸せを

ついに東京千秋楽ですね

もっともっと見ていたかったミュートです

私の心にミュートの鮮やかな動き
優しい仕草
他の演者の方々に向けてのあたたかい気遣いが鮮明に焼き付いてます

今日も舞台を見にいらしている皆様に幸せを振り撒いてくださいね
福岡から公演を思いエールを送ります

シャオチャンのお勧めのシークレットガーデンのCD買い求めて聞きました

とっても心癒される音楽でした

森の中を歩きたくなりましたよ

ファンタスティックス大好きです

いよいよ

いよいよ東京千秋楽ですね。
先週、3日連続で観劇させていただきました。
シャオチャンの動きは、歩くだけ、手を上げるだけでもひとつひとつが美しく、
見逃さないようにず~っとシャオチャンばかりを見ていました。
おかげで、今もシャオチャンからいただいたHAPPYな気持ちが続いています。
今日も素敵な魔法をかけてくださいね~♪

台風ですが

おはようございます

東京は台風が近づいているようですね

そんな中の2公演

風雨をも吹き飛ばす様
舞台に幸せのキラキラを撒いてくださいね

シャオチャンさんを見に、本日観劇させていただきました。

動作1つ表情ひとつが素敵で、ずっと目で追ってしまいました。
ポールの上にたたずんでいるのも、棒を水平にずっと持っているのも、
筋力を使っているのを感じさせずに飄々と演じられていて、
指先までしなやかに動くさまを拝見できたので良かったです。

来年のGQも観劇させていただこうと思っていますので、
またしなやかなダンスを見せてくださいね。

感動

今日の夜公演を見ました。
役者さんがみんな活き活きしていてすごくいい舞台でした!
ミュート役はあの舞台の要だと思います。喋らないけど動きがとてもキレイで感動しました。
千秋楽まで頑張ってください!

あと僅か

急に寒くなりましたね
でも劇場の中は千秋楽に向けてさらに熱くなっているのでしょうね
舞台を見てから10日経ちましたがCDを聞いては舞台を思い出してます
ファンタスティックのお話しはミュートの魔法の紙吹雪ではじまり終わりもミュートの紙吹雪で終わる
主人公はミュートだったのですね

物語の登場人物はミュートに操らて
幸せ探している
そんな気持ちになりました

物語の中でそっと寄り添うミュートの姿

忘れられません

千秋楽まで幸せの紙吹雪撒いてくださいね

ファンタスティックス、見ました!感動しました。
なんであんなにしなやかに動けるのか・・・軽々とポールを登り、金の粉を振りかけていくシャオチャンさんの圧倒的な存在感に魔法をかけられたような気持ちでした。

感動をありがとうございます!

ぐっときました...

ファンタスティックス、あまり前情報を入れずに拝見しました。
そこで、初めて拝見した(ごめんなさい...)シャオチャンのミュートの美にぐっときました。
これからも、素敵なステージで活躍されること、楽しみにしています。

はじめまして

ファンタスティックス見ました!!
舞台の雰囲気がパッと華やかになるし、かっこいいのにキュートでとても素敵なミュートでした。
シャオチャンの舞台は5年前のキャッツ以来です。一目見てダンスの美しさに釘付けに!本当に魔法を使っているようでシャオチャンミストに魅了されました。先日再びキャッツに行った時に四季を退団され、ダンサーとしてご活躍されていると知りました。どうしても気になっていたので日本にいてまた舞台で感動を分けてもらえると思うととても嬉しいです
これからも応援しています。お体に気をつけて頑張ってください。

2月GQも行きます。楽しみ~

もっと

近かったら何度も通うのに東京は遠いですね…
蔡さんのほんの僅かな仕草で世界が変わり構築される…あの瞬間を何度でも観たいと思わせる素晴らしい表現でした

観ました!

とてもむずかしい役でしたね!でも新しいシャオチャンの魅力タップリの素晴らしい舞台でした。
インパクトすごかったですよ。もちろんダンスをもっと観たかったけど...これから大きく飛躍するシャオチャンが楽しみ!!

7年ぶりに・・・

7年ぶりにシャオチャンが出演している舞台を見に行きました。笑顔がとてもキラキラしていて、とても印象的でした。台詞が無い役ってどんな感じなんだろうと思っていたのですが、しっかりと体で役を表現していて、すごいなと思いました。欲を言えばもう少しシャオチャンの踊りが見たかったです。なのでGQ見に行こうと思っています(*^_^*)
引き続き、ファンタスティックス楽しく、身体に気をつけて頑張ってください!

明日

明日はついにファンタスティックス見に行けます
マチネとソワレ
ダブルで拝見します
ステージシートにもすわります
すぐ近くからシャオチャンを見る事がで来るのですからとてもとても楽しみです
ミュートが語る物語堪能しますね

明日の朝飛行機無事に飛びますように

初日…

拝見しました。
ミュートの動きでいろんな事が想像できて
素敵な舞台でした。
休憩時間も聴かせていただきました。
一度しか観られないのが残念です。

体調に気をつけて、千秋楽までがんばってください。

応援してます!

今日のファンタスティクスに行ってきました。
久しぶりに素晴らしい動きを見せていただきました!
もっとダンスシーンを観たい!
いろいろな舞台で、いろいろな役でもっともっと活躍してくださいね!
応援してます!
多謝!再見!

観て来ました

今日、観に行きましたv-341

間近でシャオチャンが観られて良かったです。

休憩時間もしっかり視線を送っていましたv-344

まだまだ公演がありますが、体調に気を付けて下さいね!

初日夜ステージシートで見ました

シャオチャン、すばらしすぎる。

ステージシートで間近にみられたこともうれしかったですが、
ミュートなのに、しゃべっていないとは思いがたいくらい、
体がしゃべってましたよ。

ア・ラ・セゴンド・トゥールを思い出す回転も素敵でした。

もう一回、正面から見ます!!

楽しみです

開幕おめでとうございますv-300

11日に観に行きますv-341

すぐそばでシャオチャンのミュートが観られるので今からドキドキですv-344

開幕おめでとうございます!

さっそく拝見しました♪
『人間』のシャオチャンは初めてでしたが、とても素敵でした。
ストーリも色々考えさせられ、大人の舞台という感じがしました。
もちろん休憩時間中もちゃんと観て(聴いて)ましたよ♪
ますますシャオチャンのファンが増えそうで、嬉しいようなちょっと淋しいような気分です。
今回は一度だけのつもりだったけど、我慢できずに来週も逢いに行っちゃいます!

ついに開幕ですね

いよいよ始まりますね
シャオチャンのミュート楽しみです

はなまるやニコニコ動画でミュート素敵に写ってましたね

劇場に行く日が待ち遠しいです

千秋楽までお体に気をつけて頑張ってくださいね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/255-cc4fc6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千秋楽 «  | BLOG TOP |  » GQ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

