06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト


千秋楽

昨日は無事に「ファンタスティックス」の千秋楽を迎えることが出来ました。

あっという間の1ヶ月でした。今回この作品にでられたこと本当に感謝してます。

いろんなお客様に観に来ていただきありがとうございました

大阪公演まだ二回残ってますが、次のステップに向かって頑張ります


これからもよろしくお願いします

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様でした!
ミスト以来だったので5年ぶりに拝見しましたが、シャオチャンさんにしか目がいかなかったです(*^_^*)
ダンスも演技も最高です!
チラシにまた名前が載っていましたが、名前を見る度に嬉しくなるし舞台でまたシャオチャンさんにたくさん逢えるのも凄く嬉しいです!
これからもずっと応援してます★!

素敵な時間をありがとうございました

あっという間の公演でしたね。

初日、本当に一瞬にしてシャオチャンさんに惹きつけられました。
言葉がなくてもこんなに伝わるものなのですね。
皆さんが書いていらっしゃる通り、そうそう、そう!とうなづくばかり。

今までも舞台で拝見していましたけれど、あんなに近くでシャオチャンさんの動きを
観ることができて、感動することができて幸せでした。

GQはどんな公演になるのでしょう?!
楽しみにしています!!

祝☆東京千秋楽

東京千秋楽おめでとうございます&お疲れさまでした。
シャオチャンがかけてくれた魔法のおかげで、
幸せな気持ちで毎日を過ごしています。
あのキラキラも宝物にしてますよ。

次のステップも楽しみにしています♪

千秋楽おめでとう

ファンタスティックス東京公演千秋楽おめでとうございます
そしてたくさんの優しい思いありがとう

福岡から飛んでいって見る事出来てよかった
シャオチャンのあたたかい心が伝わってくる素敵な舞台でした

ステージシートから見えた3段積みの箱を支えながらエルガヨのマントをきれいに見える様 引っ掛からない様に整えている姿

客席からは全くみえていなかったので側で見ていてなぜか涙でした
舞台から幸せを振り撒く姿 目に焼き付いてます

軽やかなダンスもとっても素敵でしたが
舞台のなかで

さりげなく心配る姿

ちょっとした仕草

あたたかい優しい笑顔
とても印象深く心に残りました

ハープの練習やポールの練習 新しい事をするのは大変だったと思います さりげなくこなしてしまうシャオチャン

次は何に挑戦でしょうか?

きっと舞台が終わっても休む間もなく動いていらっしゃるのでしょうね

お疲れが出ません様お体ご自愛くださいませ


感動をありがとう!

千秋楽おめでとうございます!
1ヶ月間お疲れさまでした。

私は昨日の千秋楽公演には行けませんでしたが、10回ほど観劇しました。
初日からシャオチャンのしなやかな身体表現に感動!感動!!感動!!!
人の身体って、こんなにも雄弁に語れるものなんだと、本当に驚きました。
シャオチャンの一つ一つの美しい動きと、素敵な笑顔が脳裏に焼き付いています。

大阪公演も楽しみにしています。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/256-edf87d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタスティックス «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

