10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


ファンタスティックス

東京千秋楽から一週間、みんな元気ですか?

10月は本当に幸せな1ヶ月でした。実は2日からもう踊ってたよこれからは

やっぱり踊りだい

大阪公演二回しかないけど、楽しみにしてます

またドラマシティーで会いましょう

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[e:405]

お誕生日おめでてうございます

素敵な誕生日を…♪

お誕生日おめでとうございます!

年を重ねてさらにパワーアップした蔡さんに逢えるのを楽しみにしています♪

おめでと~♪

☆誕生日おめでとうございます☆

ますますのご活躍を楽しみにしております(^^)
ステキなトシになりますように♪

HappyBirthday

お誕生おめでとうございます
ステキな1日をお過ごしください

HAPPY BIRTHDAY

シャオチャン
お誕生日おめでとうございま~す 

寒い毎日ですが
いかがお過ごしですか
先日注文していた連刻のDVDが届きました
シャオチャンのダンスが見る事が出来て幸せです

GQのチケットも届きました

2月の公演が待ち遠しいです

DDDにGQが特集されるとの事早速CBSに注文しましたよ
特典に写真がつくのがうれしいです

お忙しい毎日を過ごされているシャオチャン
年末の寒い季節
お体ご自愛くださいませ

お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)

今年もケーキでお祝いしときますね♪

夢見心地…

大阪ファンタスティックスが終わって1週間v-272

今日もシャオチャンの笑顔を思い出し、元気をいただいていますv-238v-238

なかなか他府県まで足を延ばせませんが、またシャオチャンに会えるのを楽しみにしていますネv-266

大阪公演

大阪公演初日でしたね
いまでもミュートのキラキラの魔法が解けずに舞台を思い出しては幸せな気持ちが続いてますよ

大阪には伺えませんが福岡からエールをおくりますね

楽しみです♪

シャオチャンもお元気そうですね(^^)

「ファンタスティックス」のおかげで、私も幸せな1ヶ月間でした。
東京公演が終わって、心にぽっかり穴が空いたような感じでした…
が、大阪公演2回とも観に行きますよ~♪
待ち遠しいです♪

大阪公演も楽しみですね

ファンタスティックス
演じているのを楽しまれていたと聞いてうれしく思います

舞台でみた笑顔

癒されて元気を頂きました

ほとんど舞台の上にいらっしやいましたね

たくさんシャオチャンミュートのイロイロな動きを見る事が出来て見ている方もとっても楽しかったですよ

大阪のお客様にも幸せな魔法が届きますように

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/257-a490af75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり «  | BLOG TOP |  » 千秋楽

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

