08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


初日

です。

4日間しかないですが、GQの世界を楽しんでください。

頑張ります

● COMMENT ●

もぅ一回観た~い!!!

素晴らしかったです!!!
みなさんすごく上手だったけど、モミーが一番☆☆☆
一生応援し続けます♪

素晴らしかったです

もう一度、GQを観たい!
そんな風に思ってしまうほど素晴らしい舞台でした。
モミーの動きが頭から離れません。
良いものをみせていただき、本当にありがとう。

初めまして、おととい舞台を観に行きました。
たまたま友達に連れられて行きましたが、最初から最後までモミーから目が離せませんでした。
すっごくかわいくてすっごく怖かった!
ぜんぜん人間に見えないし、あんな重力のないダンス初めて見ました。

本当に、いいものを見せてくれてありがとう!

感謝!

シャオチャン☆

GQお疲れさまでした。
今までこんなに舞台からパワーや魂を
感じたことはありませんでした。
これ程 素晴らしい舞台に出演してくれて
ありがとうございました。
シャオチャンのお陰でGQといういい舞台に
出合うことができました。

やっぱり 踊っているシャオチャンは
光り輝いて 超 カッコいい!!!
まばゆかったです。

次回作品でも シャオチャンのプロ魂に
触れることを楽しみにしています。

ゆっくり 休んでくださいね。

どっぷり

GQ公演、素晴らしかった!!

すごい舞台を見てしまいました……シャオチャンをはじめ出演者のみなさま、関係者のみなさまに心から感謝です!しばらくは余韻がおさまらなさそうです。

シャオチャンの人外の魅力にどっぷりとハマりました。おかしくてかわいい、愛らしいのにこわい生き物で、目が離せなかったです。尖った耳も、本当に生えてるみたい!
シャオチャンのダンスから伝わってくるものに、浸ることができて、幸せな時間でした。

ありがとうございました。近いうちにまた、シャオチャンの舞台に出会えることを願います!

よかった~!!

きのう、最前列で見させてもらったのですが、シャオチャンが劇中でどんどん本性をあらわしていくのが本当に怖かったです((((;゜Д゜)))
演技中の人を引き付ける目力、そしてダンスは最高でした!!さすがシャオチャン☆
でも笑顔を見てもやっぱりシャオチャン^^
歩き方と笑顔がマッチしててすごく可愛かったです・

シャオチャンがもっと踊れるのを知ってるからもっと見たい気もしましたが、共演者のみなさんと楽しそうにやっている姿を見て、シャオチャンが良い作品に出会えて良かったなぁと思いました^^

これからも頑張ってください!!

怖ーい

けどかわいい。
他の方もとても素晴らしかったけれど、やっぱりシャオチャンが一番
人間じゃない役似合いすぎですだって羽があるみたいに身軽だから。
できればもっと観たかったなぁ次お目にかかるのを楽しみにしてます

ちょっと信じられない

すごすぎて、同じ人間なのかと…

群を抜いていました。

素晴らしすぎてDVD予約しました。

いつかお目にかかれることを夢みています。

お久しぶり

…にシャオチャンのダンスを観れましたw
もう最高!!! かっこいいぃぃぃ~
どんな役なんだろうってワクワクして観てました。
☆主役☆のようでしたよ。 ☆光☆輝いていました。
他の皆さんも もちろんかっこ良かったのですが
やっぱり シャオチャンどこにいるんだろうと目で追ってました。
これからも ずっと ますます ダンスでご活躍を期待しています。
応援しま~す!

観ました☆

初日と11日マチネ観ました。
シャオチャンのダンス、速い!美しい!キレる!…素敵すぎます☆
カテコの拍手も一番大きかったですよね♪
2回だけだったので、もっと観たかったよぉ~!
千秋楽まで楽しんでくださいね。

観ました。

とっても楽しかったです。
シャオチャンのダンスがたくさん観れて嬉しかったです。

一番目立ってましたよv-17

☆初日おめでとうございます☆
シャオチャン、ほんと素敵でしたぁ~v-344

初日おめでとうございます!

今日の初日はいかがでしたか?
きっとまたシャオチャンファンが増えたことでしょうね(^^)

私も明後日観に行きます♪
飛行機が飛びますように…
羽田空港に雪が積もりませんように…

シャオチャンも寒さにお気を付けくださいね☆

楽しみ♪

いよいよ初日ですね。
最後まで怪我なく、思いっきり踊って下さいね。

私も明日・明後日と、シャオチャンに逢いに行きます。

雪で電車が止まりませんように…

初日おめでとうございます

初日おめでとうございます

まもなく開演ですね

明日のマチソワとさらに追加して12日の昼にも伺います

シャオチャンの踊る姿目に焼き付けますね

頑張ってくださいませ


初コメントです・・・

今日行きます。
この日が来るのをとても、とても楽しみにしてました。
どうぞお怪我などなく、最後まで皆を楽しませてください。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/263-e77b66f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GQ東京公演 «  | BLOG TOP |  » GQ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

