08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


GQ東京公演

あっという間に終わりました。

観に来てくれてありがとうございました

これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

● COMMENT ●

ありがとう!

まだまだもっと観たかったGQ。ほんとうに素晴らしい舞台でした!!

ダンスはもちろんのこと、物語のキーマンになるモミーを演じている
シャオチャンからすっと目が離せませんでした!
みんなの胸に残る演技力に感動!!輝いていました。

真剣に、そして楽しそうに舞台に立つシャオチャンにまた会えたことで
たくさんのパワーをもらいましたよ。どうもありがとう!

次に会える日を楽しみに。
これからもずっと応援しています。

ありがとうございました

GQの公演とっても楽しかったv-10
ありがとうございました

物語の要のモミー ずっと目で追ってました
モミーが作り出す世界に入り込んで息をつく間もなく物語を見続けてました
モミーのくるくる変わっていく表情に圧倒されてました
モミーは何をたくらんだのか その表情や仕草一つ見逃さないよう
目を凝らしてましたよ
ダンスはもちろん凄いですがシャオチャンの表現力の素晴らしさに感動です。

次の舞台はどんな役でしょうね楽しみです

これからもますます活躍の場が広がっていくのでしょうね

応援してま~すv-341v-342v-344

GQのDVD申し込みしました
届くのが待ち遠しいです


お疲れ様でした

はじめまして
私は12日の夜に観に行きました

失礼ながら、今回初めてシャオチャンさんを拝見しました

もう目を奪われました!!!
本当に凄かったです!! 衝撃でした!!! 思わずDVD予約しました!!!!

シャオチャンさんの今後のご活躍、心から応援してます!!
有難うございました(^ ^)♪

お疲れ様でした

4日間の公演、お疲れ様でした。

存在感たっぷりで、シャオチャンがいなければGQは成り立たなかったんじゃないかと思うほどのハマリ役でしたね。
何よりも楽しそうに踊っているシャオチャンに逢えた事が、とても嬉しかったです。
他の出演者さん達も皆カッコ良くて、舞台から物凄いパワーを貰いました。

素敵な時間を、本当にありがとうございました。

感動!興奮!感謝!

4日間の公演お疲れ様でした。

本当に素晴らしかったです!!
冒頭モミーの登場から最後までずっと、「すごい!すごい!すごい!」と大興奮(☆o☆)
このような舞台は初めて観ました。
ステージ上から客席までエネルギーが押し寄せてきて、観ている私もすっごく元気になれました。
ダンスって素晴らしい!!
シャオチャンに出会えたおかげで、私の世界が広がりました。
ありがとうございます!

これからもずっと応援しています。
そして私も元気をもらいにシャオチャンのダンスを観に行きます♪

感動をありがとう!!

目が離せなくなりました

初めて舞台を観ました。瞬きを忘れる程魅入ってしまいました。とても素敵な時間でした。ありがとう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/264-a8852274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと2日 «  | BLOG TOP |  » 初日

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

