08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08



あと2日

3月1日にGQ大阪公演情報公開です。みんなチェックしてね。CSB international

● COMMENT ●

嬉しい。

東京に観に行けなかったので残念に思っていましたが、大阪で観れるなんて嬉しい(*^o^*)
絶対観に行きます。

それから…9~10月上演のロミオとジュリエットにも出演して欲しいです。
今年の帝劇のV再演も出演されるのを期待してます(^^)

DVD

サンシャイン劇場に行かれなかったんですが、DVDが発売になるとか!

どこへ申し込んだらいいんですかぁ~v-236

大阪へは行かれないのでぜひDVDが欲しいです。

モミー大好きですv-238

絶対行きます!

凄く楽しみです!東京に行けなかったので、すごく残念な気持ちだったんです。
なので、どんなことしても絶対行きます!楽しみです!!

仕事ですが…

絶対に休みをもぎ取って観に行きます!夢のような素晴らしい舞台でしたから…永遠に見続けていたかった

楽しみ

GQ 瞬きも忘れてしまう舞台でしたね

大阪でも公演
私の予定がはっきりせずまだ行けるかわからないけどチケット取っちゃいます

シャオチャンのモミー
あの瞬間で変わる表情
できればもう一度近くで見たいです

運命の出だしで始まるモミーの行列の曲がまだ頭の中でリピート中
モミーが怪しい動きで現れてきます

大阪公演楽しみにしてますね

シャオチャンのモミーをまた観られるのがうれしいです。
ワクワクして待ってます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/265-a8e18fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GQ DVD «  | BLOG TOP |  » GQ東京公演

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

