08
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


本番まで

あとわずか、今回も今まで経験したことがない作品です。体力も精神も限界を挑戦します。皆さん是非観に来てください。劇場で待ってます。

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪

今回も魅せて頂きました。
今までにない濃密な空間で、濃密な時間を過ごさせてもらいました。

ピンと張り詰た空気の中すぐ目の前で踊る3人に、呼吸するのを忘れるくらい圧倒されました。
ダンスのことは正直良くわかりませんが(ゴメンナサイm(__)m)、シャオチャンのダンスが大好きだということだけは確かなようです。

これからも新しいシャオチャンに出逢えるのを楽しみにしています。
残り3公演、怪我なく踊りきれますように。
そして、その後のご活躍もお祈りしています。

きっとすごい作品なんだろうなぁ☆
頑張ってくださいっ!!!
応援してます!!!

精神の限界

私も精神の限界に挑戦してシャオチャンのダンス目に焼き付けますね

とっても楽しみにしていますv-344

夏も終わり朝e-342v-484は冷えてきました

秋の花粉も飛んでるみたいです

体調に気を付けてお稽古頑張って下さいねe-291




期待☆

え~!?シャオチャンのそのコメント、期待しすぎちゃいますけどいいですか?
はい!福岡から観に行きます!
久しぶりのシャオチャンのダンス、すご~く楽しみです♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/273-d269cf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

今日天気いいね «  | BLOG TOP |  » いよいよ

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

