06
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークショップを受けました。

昨日午後3時くらいに大阪の平野駅に着いた。3時半から山本紗内恵バレエスクールというダンススタジオでワークショップを受ける予定です。その駅行ったことはないので、スタジオに電話をかけ、迎えに来てもらいました。レッスンはバレエとモダンコンテンポラリー、久しぶりにツーレッスン楽しかった!特にモダンコンテンポラリ、先生はアメリカにあるバトルワークスダンスカンパニーの日本人メンバー瀬川寛司さんでした、生徒たちの様子を見て次の練習内容を考えながらいろいろを教えてもらいました。このジャンルは色んなジャンルの要素が必要です。とっても勉強になった、今日習ったこと整理して今度自分の生徒たちと一緒に練習したいです。僕はやっぱり踊ることは好きです!これからも色んなダンスを勉強したいし、踊りたいです!

● COMMENT ●

No title

ワークショップ、充実してたのですね。 今後の活動や、レッスンに反映されるのを楽しみにしています!

P.S. 広島での蔡先生のレッスンが受けられる日を熱望してます!!!!

あんなに…

凄いダンスを踊られるのに、まだ勉強したいだなんて…本当に凄いです!!

いろんなジャンルを踊る、いろんなシャオチャンさんをもっともっと見たいです(^^)♪
早く舞台に立たれないか、楽しみにまっています♪♪

頑張って下さい!

心から好きだと思えるものがあるということは素晴らしいですね(^‐^)
いろんなジャンルのダンスを勉強して、ますます素晴らしいダンスを見せて下さいね(*^ ^*)
しゃおちゃんのダンス、大好きです!!!!!

そういえば…

先日、NPOに活動会員として加入しました!!!
暇人なので(笑)何かあったらいつでも呼んでくださいね☆

お疲れさまです。

蔡さん、おはようございます。
いつも感じるのですが、蔡さんのダンスに対する想い
読んでいてとても伝わるものがあります。

また是非蔡さんのダンスを観に行けたらと思います。

わぉ☆


つっ…2レッスン!しかもバレエとコンテンポラリーですか!
すごいですね~(^^;)私なら確実に死んでますw
先生でもレッスン受ける側になることがあるんですね。
どうりで、蔡さんのレッスンが楽しい理由がちょっとだけわかりました。
生徒の気持ちをすごくよくわかってくれてるんだな~と(^_^)v

蔡さんのダンスはすごく元気をもらえます。これからもずっと踊っていてください!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/28-7378dd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山 «  | BLOG TOP |  » 休み

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。