10
TOP IMAGE
http://cxq.blog123.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


クリスマスコンサート

  やっと稽古映像を公開できた(ファンサイト)!特にこのシーン踊ってる時に一番気持ちよかったです!技術一切考えずに、音楽を感じて、そのまま踊りにする、自由に踊れる!即興はやっぱりいいね!みんなこれを見て喜んでくれたらイイな!

● COMMENT ●

ワーイ!!!

シャオチャンのブログー!!!!!
待ってましたーーー☆
こうしてシャオチャンの言葉が聞ける(読める)なんてすっごく嬉しいです。
更新楽しみにしていますねv-218

動画さいこ~!!

 あれ、即興だったんですね。
BBSでも本番と違うよね??ってちょっと話題になってましたけど。

 ちょいちょいミストを思い出させる振りを入れてあったりして、
うれしかったなぁ。

ブログ公開☆

おめでとうございます!!
ずっと楽しみに待っていました!

あのダンスは即興だったのですね(・д・)
ダンスが本当に大好きなんだということがすごく伝わってきました。
これからもお体に気をつけて、次の舞台に向けて頑張ってください!!
ブログの更新も楽しみにしています☆

ブログ開設おめでとうございます!!

この日をとっても楽しみに待っていました!!
ブログを通して、シャオチャンをまた近くに感じることができてとっても嬉しいです!!
またひとつ幸せなことが増えました!
コンサートの動画は、見るたびにあの日の感動を思い出させてくれます。
これからも楽しそうに踊るシャオチャンがたくさん見たいです☆
ブログもとっても楽しみにしています!!
冬本番、寒さも厳しくなってきたので、体には気をつけてくださいね。

最高!

踊っているシャオチャン、最高にかっこいいです♪

ブログ&動画

まずは、ブログ開設おめでとうございます!
そしてありがとう!
待ってました☆
これからの日記更新がとても楽しみです♪

動画も観ました。
クリスマスコンサートの記憶が甦りました★
あのときも思ったけれど、蔡さんの表現力に感動しきりです!

今年は色々な活躍を期待してます!
お仕事(そして時々はブログの更新も!)頑張ってください☆

祝!!ブログ開設!!

そして動画UP…凄く嬉しいです°・(ノД`)
開設おめでとうございますm(_ _)m

今後の活動と更新、楽しみにしています♪

待ってました~~~!!!!O(≧▽≦)O

ブログ開設おめでとうございます!!!
そして本当に本当にありがとうございます!!!
シャオチャンが感じた事、思った事を知ることが出来るなんて・・・もぉ、夢のようです♪♪♪
これからも楽しみにしています♪(^▽^)

ありがとうございます!

ブログ開設ありがとうございます!すごく楽しみにしてました。
もうシャオチャンのダンスが見れないと思っていた去年から考えると夢のようです。
これからも応援しているので無理をしない程度に更新お願いします。

うれしいです!

遂にブログ開設ですね!本当に楽しみにしていました!
去年の今頃は、まさかこんな風にブログ開設なんて、想像だにしていなかったので、
本当に嬉しいです!さらに動画公開なんて、夢のようです。
今年はもっとたくさんシャオチャンのダンスが見たいです!!応援しています☆

ありがとう♪

コンサート観に行けなかったので
動画を見れたのがとても嬉しかったです☆★
ありがとう(^^)
シャオチャンのダンスに魅入ってしまいました。
今度は是非生で見たいし、一緒に楽しみたいです!!

待ってました^^

ブログ開設!
クリスマス動画凄かったです!見に行けなかった者としては涙ものでした。今年も頑張って下さいね!

待ってました☆

めちゃくちゃ喜んでますよ(^∀^)ノシ
更新、楽しみにしています

見ましたよ♪

コンサートの動画、とても良かったです。
私は過去に少しだけダンスをしていましたが
やっぱりシャオチャンの体の柔らかな動きは本当に素晴らしいし、すごいな…と思いました!

あのダンスシーンはとにかくステキでした!

No title

喜んでるよー!ブログ待ってました☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cxq.blog123.fc2.com/tb.php/3-95954f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

博多ラーメン «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

プロフィール

蔡暁強

Author:蔡暁強
蔡 暁強(ツァイ シャオチャン)
中国湖北省武漢市出身。
幼少期からダンスを学び、武漢市芸術学校、武漢市歌舞劇院を経て、1999年、劇団四季「美女と野獣」北京公演に出演。
2000年、劇団四季に入団。
その後「ミュージカル李香蘭」「キャッツ」(ミストフェリーズ役で1100回以上出演)「ソング&ダンス2」「マンマ・ミーア!」などに出演。
現在関西を中心に活動中。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

舞台芸術教育協会

舞台芸術教育協会ホームページ

リンク

.

ブログ内検索

